2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな休日

母とイタリア展でランチ 
母がラザニア 
私はオマール海老とウニのパスタ 
 
ラザニアは 普段食べてるのより生地もソースもおいしかったです 
パスタは… なんせ値段が約3000円なもんで期待し過ぎたのか…(・◇・)? 
はっきり言って高いですね  
 
 
2人で街をフラフラとショッピング 
そのあとの ティータイム 
かなり年代物のオルゴールが流れる♪カフェへ 母がたのんだアイリッシュコーヒーを入れてくれてます 
オルゴールの音に癒やされ優雅なティータイムを過ごしました
 
 
今回のネイルは週末~行くディズニーランドを意識して アリス
可愛いのに写真の腕が悪いから(;_;)
可愛いでしょ
気分あげて頑張っちゃお!! 
 
[ 2015/10/26 ] ランチ&カフェ | TB(-) | CM(2)

フリスビー犬

風助のお散歩の楽しみの一つ 
フリスビー  
柔らかい素材でフワッとしたタイプのフリスビーです 
投げたらひろって持ってくるが基本ですが最近は走って空中キャッチができるようになりました 
投げて~ のポーズ
 
とってきて ちょっと一息
私が投げるのが上手になればもっと頑張れそうなんだけど… フリスビーを追っかけるワイルドな風ちゃんも可愛いですよ(^O^)
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2015/10/25 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(0)

犬里親詐欺

私のまわりには 犬や猫の里親探しをしてる人や 保護した子を家族としてむかいいれて暮らしてる人など たくさんいて 皆さんいろんな思いをされ頑張ってるので 今回 里親詐欺 とゆう事実がある事をしり 本当に悲しく 怒りを覚えたので 実名公表で 微力ながら 情報拡散のお手伝いをさせていただきます


栃木県宇都宮市に住む
神永 唯久
60代男性です

次々と里親になって犬をひきとっては 衰弱させ 山や路上に捨て
8月には 福島《三春の保護センター》の被災犬の里親になり
次は 盲導犬のリタイヤ犬をもらおうとか言っているそうです
地元では ブラックにのっているようですが ネットを利用して遠方からひきとっては遺棄を繰り返しています

全国の保護主さま
このような最低なジジイに 譲渡しないでくださいm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2015/10/23 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(0)

長年の夢

好きになって25年… 
なのに1度も見に行った事がない 
ビデオとかではコンサートとか見たりしてるけど  なぜか行った事がない 
 
でも  いつかディナーショーは行きたいなぁ~ って思ってました 
行こう!!って思った年にはなぜか広島でなくて行けず  
 
今年も なんとなく 広島であるのかなぁ…くらいの軽い気持ちで 先月ネットで調べたら あれっ?まだ 発売中になってる 
旦那も行きたがるだろうなぁ でも2人分は高いよなぁ(;_;) 
あきらめつつ  次の日職場で ディナーショーまだ席あるんですよ でも 2人分はさすがに高いですよね~ ってボヤいたら「行きたいっ」と答えが   (゜∀゜;ノ)ノ  
えっ  一緒に行きます? 
 
旦那には 「〇〇が一緒に行きたいって… ゴメンね」とあやまり  行くとこになりました(≧∇≦) 
《旦那 ずっと 行きたかった… って言ってるけど ゴメン私だけ行ってくる》
 
♪あなたに~会いたくて♪ 会いたくて♪ 
 
メチャ  嬉しい(≧∇≦) 
 
目の前に 現れたら泣いちゃうかも … 
 
何  着ていこう? 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/10/17 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(8)

親睦会

フラのレッスン今日はいつもの半分の時間で切り上げて 親睦会でした 
教室から歩いて5分…ワイン酒場?
30代の男女グループが多く金曜日なので大盛況
ハムにサラダ…
サラダにはサンマの焼いてバジルソースがかかったのが乗ってました
なんだか新鮮な感じ
 
 
これバーニャカウダ?私のいつも食べるバーニャカウダとずいぶん違う気が…
でもまぁ 美味しけりゃいいのよ
クリーム鍋みたいな感じでした
 
いろんな料理がでました
〆はデザート
レモンシャーベットにクリームブリュレ,チーズケーキ…どれもボリューム満点でお腹はちきれそう( ̄∀ ̄)
レッスンではあまり喋れない人達ともたくさんお話できて新たな発見もあり楽しく過ごせました 
 
お腹いっぱい… 
 
最近 ひさしぶりに会った人みんなに「太った?」って言われちゃう私… 
いい加減ダイエットしなくちゃ (-_-#) 
 
 
[ 2015/10/10 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(9)





