2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長年の夢

好きになって25年… 
なのに1度も見に行った事がない 
ビデオとかではコンサートとか見たりしてるけど  なぜか行った事がない 
 
でも  いつかディナーショーは行きたいなぁ~ って思ってました 
行こう!!って思った年にはなぜか広島でなくて行けず  
 
今年も なんとなく 広島であるのかなぁ…くらいの軽い気持ちで 先月ネットで調べたら あれっ?まだ 発売中になってる 
旦那も行きたがるだろうなぁ でも2人分は高いよなぁ(;_;) 
あきらめつつ  次の日職場で ディナーショーまだ席あるんですよ でも 2人分はさすがに高いですよね~ ってボヤいたら「行きたいっ」と答えが   (゜∀゜;ノ)ノ  
えっ  一緒に行きます? 
 
旦那には 「〇〇が一緒に行きたいって… ゴメンね」とあやまり  行くとこになりました(≧∇≦) 
《旦那 ずっと 行きたかった… って言ってるけど ゴメン私だけ行ってくる》
 
♪あなたに~会いたくて♪ 会いたくて♪ 
 
メチャ  嬉しい(≧∇≦) 
 
目の前に 現れたら泣いちゃうかも … 
 
何  着ていこう? 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/10/17 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(8)

親睦会

フラのレッスン今日はいつもの半分の時間で切り上げて 親睦会でした 
教室から歩いて5分…ワイン酒場?
30代の男女グループが多く金曜日なので大盛況
ハムにサラダ…
サラダにはサンマの焼いてバジルソースがかかったのが乗ってました
なんだか新鮮な感じ
 
 
これバーニャカウダ?私のいつも食べるバーニャカウダとずいぶん違う気が…
でもまぁ 美味しけりゃいいのよ
クリーム鍋みたいな感じでした
 
いろんな料理がでました
〆はデザート
レモンシャーベットにクリームブリュレ,チーズケーキ…どれもボリューム満点でお腹はちきれそう( ̄∀ ̄)
レッスンではあまり喋れない人達ともたくさんお話できて新たな発見もあり楽しく過ごせました 
 
お腹いっぱい… 
 
最近 ひさしぶりに会った人みんなに「太った?」って言われちゃう私… 
いい加減ダイエットしなくちゃ (-_-#) 
 
 
[ 2015/10/10 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(9)

今シーズン終わった…

終わっちゃったね… 
まさか 負けるとは 
 
野球って点とらないと勝てないからね~ 
今年のカープ 
采配負け多かったよね  今シーズン監督かわって期待してたのに 見事に裏切られたわ 
 
 
なんで石原に代打ださないの? 
使って欲しい選手たくさんいたのに メチャ采配偏ってたわ 
打線つながらないのは かなりこの要素強かったからだよ 
 
ウネコーチにも やめてもらいたいな… カープは投手王国とまで言われたチーム 
コーチできる人たくさんいるでしょ 
 
前ケン 来年はカープにいないのかな?今日 一番最後までずっとファンに挨拶してたね 
 
新井選手  エルドレッド選手 黒田選手も来年も頑張ってほしいな… みんなが一生懸命になって頑張ってくれてる姿  ファンとしてとても嬉しかったです 来年もカープ 盛り上がってくれたらいいな… 
また いっぱい応援行きます 
テレビの前で怒る日が 減りますように  
 
 
今日は 先日作った栗の甘煮で 紅茶クッキーを作りました 
もうちょっと甘くても良かったかな…
 
 
今日のお昼寝の添い寝担当はチャコちゃんでした
 
[ 2015/10/07 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(0)

背中の…

以前にも お話した背中のできもの 
やっと今日 あらたに形成外科を予約して行ってきました 
 
今日行った 形成外科は 行ってみてわかったのですが 美容外科に力入れてる感じ… 
でも 触診してもらうと アテローマじゃなくて脂肪腫です 
脂肪腫は良性腫がほとんど  うちだと部分麻酔だから 大きい病院でCTを撮ってちゃんとみて 切ってもらった方が…って 大きいから キズも大きくなるから って  
 
結局 今日も進展せず…  でも アテローマじゃなくて脂肪腫ってわかったから 良かったかな 
 
とりあえず 次のお休みに大きい病院に行ってみます 
 
 
先日  栗をたくさんもらったので 
頑張って 栗ご飯用とお菓子用 したごしらえしました 
 
栗の甘煮が メチャ美味しくできました 
 
今日は 栗ご飯… 
楽しみ~   
美味しくできますように  
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/09/28 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(4)

植物園

広島市の動物園と植物園は 数年前からこの時季の土日祝に夜まで開園していて ナイトサファリ 植物園イルミネーション として大人気です 
 
この蓮の葉は年々大きくなっていくのかと思ってたら一年草なんですね…ただいま成長中 たしかもう少し大きくなっていくと子供が乗れるイベントがあった気がします 
夜にしか咲かない花を見たりライトアップされていつもとは違う雰囲気で
夜だと涼しく歩きやすい
子供達用には屋台やクジもあり大盛況
夜の植物園 も素敵ですね
 
来年こそ ナイトサファリも行きたいなぁ~ 
人気過ぎて 車が大渋滞 なかなか行けないんです 
(-_-#) 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/09/24 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(2)





