2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パート2

四国八十八ヶ所の一つ屋島寺にて源平合戦についてや国宝の展示を見て…tamanya1219さんのブログ-110813_1318~01.JPG四国ってタヌキも有名なんですよ
ポンポコなんかでもでてきますよね
平賀源内の資料館にも行って…
うどん屋さんをもう1件
tamanya1219さんのブログ-110813_1622~01.JPG
人気の“えりまきカレーうどん”tamanya1219さんのブログ-110813_1633~01_Ed.JPG
きつね=えりまきという発想らしい…でっかいオアゲがはいったアッサリカレーうどん
こちらはスタミナぶっかけtamanya1219さんのブログ-110813_1639~01_Ed.JPG
ここの具は甘め(*^o^*)で私にはグーでした

今回行った讃岐うどん2店とも5点満点で4点くらいかな…

瀬戸大橋から瀬戸の島じまを眺め帰宅中…
tamanya1219さんのブログ-110813_1816~01_Ed.JPG

如水舘勝ってくれ~
[ 2011/08/13 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. 勝ったよ~

如水館勝ったよ~
[ 2011/08/13 20:03 ] [ 編集 ]

2. えりまきうどん

そぉゆ~意味だったのか     (^-^)

えりまきトカゲを思い出したじょ (^w^)

デッカいお揚げ
美味しそぉ~ (*^o^*)

次回は
満点うどんに会えるかな     (-^〇^-)




如水館

家でテレビ見てて

このままじゃ遅刻する
     (ToT)
店に出て
速攻テレビつけて

勝った瞬間も見れましたぁ~   (^o^)/
[ 2011/08/13 22:21 ] [ 編集 ]

3. おいしそう♪

お揚げが入ったカレーうどんか~、旨そうρ(≧∇≦)
島々を渡るドライブコースは素敵ですネ(*^o^*)
私は今日から夏休みなので、食い道楽をば…(^艸^)
本場の讃岐うどんも食べに行きたいな~♪
うどんは自分で湯がくって、覚えておかなきゃo(^-^)o
[ 2011/08/14 06:26 ] [ 編集 ]

4. 無題

うどん
どちらもおいしそう(≡^∇^≡)

瀬戸内海を
広島とは反対側から
眺めんたんだね
[ 2011/08/15 23:08 ] [ 編集 ]

5. 無題

カレーうどん、美味しそう(*^o^*)

コッテリのルーが多いから、あっさりルーに心惹かれるものが…(^w^)

カレーうどんが食べたくなってきたぁ(^O^)

[↑↓]
シーサースティッチ&エンジェルは期間品らしく、数も少なかった(行ったストアでは2つしかなかった)ので、早い者勝ちかも(^-^)
[ 2011/08/17 21:33 ] [ 編集 ]

6. ('-^*)/

屋島寺近辺も
隠れ家的うどん屋さんが多いよねー('-^*)/

うーっ(;.;)

四国へ行きたいっ…
[ 2011/08/18 22:58 ] [ 編集 ]

7. 懐かしい~

私の第2のふるさと、高松。
懐かしくて嬉しくて記事を見てるだけで里帰り気分になりました(*^o^*)

讃岐のうどんは美味しいよね
屋島が一望できる「源平」うどんもオススメだよ(^w^)
[ 2011/08/19 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/97-86e09a29







