2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面接

先月終わり頃派遣先が終わり…今月いっぱいは ただダラダラ過ごそう!と思ってました

来月から働くつもりで近所(車で山を20分)にある工場をなんとな~く面接… 工場勤めとか初経験だし まぁ見るだけ感覚で行ってみました♪
工場の説明を受けて見学…

なんと 来週初めからフル勤務決定( ̄▽ ̄;)!!
大丈夫か??

まぁ とりあえず行ってみるか期間限定だし…
tamanya1219さんのブログ-12665950224b7eb4cecb46c387448959.GIF
[ 2011/08/05 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

1. o(^-^)o

たまにゃさん

真面目な方ですから

大丈夫ですよ(^w^)

応援してます(^o^)/
[ 2011/08/05 02:35 ] [ 編集 ]

2. 無題

私も今の職場、見学→いきなり採用→今に至るよ(・_・;)

どーにかなるもんです♪(^o^ヘ)

たまちゃん がんばって☆
[ 2011/08/05 05:42 ] [ 編集 ]

3. フル勤務 (°□°;)?

工場といっても
職種は色々

その中で
どんな内容の仕事をするのかは
わからないけど

鉄工所で
溶接するわけじゃないょね

      (゜∇゜)



たまにゃさん
頑張り屋さんだから

無理し過ぎないよぉにね     v(^-^)v



思い込みの激しい
夢子より

  ..。(゙_ _)σ∥
[ 2011/08/05 06:14 ] [ 編集 ]

4. 無題

このご時世に即決とは、すごいね♪
新しい環境はなれるまで大変だけど、楽しみでもあるの
[ 2011/08/05 07:23 ] [ 編集 ]

5. おぉ~!

そうなんだo(^-^)o

お休みは短くなったけど、何か私まで楽しみ♪な気分になってきた~(^^)
[ 2011/08/05 07:53 ] [ 編集 ]

6. 面接

うまくいったんだね!
おめでとう!

どんなお仕事かな~ 最初は覚える事がいっぱいで時間がすぐ過ぎるよね
体調整えて頑張ってね!

ブログに来てくれてありがとうございます
エリンギ腕のまあくんは今日8才になりました(*^o^*)
[ 2011/08/05 10:35 ] [ 編集 ]

7. 無題

このご時世で、即!再就職決定とは…実力がオーラとなって現れているのでしょう( ̄∀ ̄)b
人気者はつらいネ!(b^ー°)
何を作るのかな?
慣れるまで大変だろうケド、ガンバってねo(^-^)o
[ 2011/08/06 00:40 ] [ 編集 ]

8. おぉ!

即採用じゃないですか!
凄い(^o^)/

工場勤務はかなり前にやりましたが、一日立ちっぱなしで、目視検査担当していたんで目もやられました★
でも、なかなか面白かったですよ。


今 同じ事しなさい…て言われたらもう無理ですが(-.-;)


無理ないように働いて下さいね(>_<)
[ 2011/08/17 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/95-47d458af







