2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン作り

昨日はパンを作りました
tamanya1219さんのブログ-110802_1613~01_Ed.JPG
朝食用には胡麻チーズと胡桃フルーツ
おやつ用にあんパンの3種類…
tamanya1219さんのブログ-110802_1629~01_Ed.JPG

今月はほとんどお休みなので またぼちぼち作ります!
tamanya1219さんのブログ-110802_1625~01.JPGお散歩もいっーぱい行けますぜっ
[ 2011/08/03 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. おはようございます

たまにゃさん(^w^)

あっぱれです(^∀^)ノ

たまにゃさんは色々作られるので

記事を楽しみにしてます

また頑張って作って下さいね(^O^)
[ 2011/08/03 11:02 ] [ 編集 ]

2. おいしそう♪

焼きたてパンを、温かいうちにパクっ…(^O^)
って、いいな♪
おいしそう♪食べた~い(^O^)
近所のドッグカフェで、ワンニャンと食べられる、パンやクッキーがありました◎
薄味で、ちょっと堅めだったケド、同じのが食べられるって嬉しい(^艸^)
お散歩オヤツに作ってみては?
[ 2011/08/03 12:22 ] [ 編集 ]

3. ひょ~ (≧∇≦)

美味しそうに焼きあがったね (*^o^*)

お姉さんと一緒に
お喋りしたがら作ったんだろぉな o(^-^)o


ジョンくんのお散歩は
朝か夕方だね

昼間は犬も人間もバテそぉだ (∋_∈)
[ 2011/08/03 12:23 ] [ 編集 ]

4. 無題

美味しそ~上手('◇')

私の今年初チャレンジにパン作りもあり。

大まかに材料計量したせいか…出来上がりも それなりの いい加減なパンだった。。


性格でるのかな(・_・;)
[ 2011/08/03 12:44 ] [ 編集 ]

5. 無題

おいしそう♪

生地をコネコネするのは
楽しいよね?

パン作り
もう
何十年も(笑)してないな
[ 2011/08/04 01:29 ] [ 編集 ]

6. 無題

凄い!
胡麻チーズと胡桃フルーツ美味しそう(ハート

食べたい(作れない↓)
[ 2011/08/04 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/94-7e608acf







