2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバースデー

今日はパパさんの誕生日

tamanya1219さんのブログ-110726_2058~01.JPG
今日は仕事だったから…昨日から準備しといたタンシチューです
tamanya1219さんのブログ-110726_2059~01.JPG
ケーキも今年は作らず買ってきちゃいました
tamanya1219さんのブログ-110726_2146~01.JPG
パパさんが生まれてきてくれた事に感謝
出会えた事に感謝
一緒にお祝いできて幸せを感じた日でした
[ 2011/07/26 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. 無題

Happy birthday!(^-^)

ステキで幸せな誕生日、おめでとう

これからも幸せに(^-^)
[ 2011/07/27 00:25 ] [ 編集 ]

2. Happy birthday!

パパさん♪お誕生おめでとうございます!
幸せを重ねて、笑顔あふれる楽しい歳になりますように♪
ケーキや料理◎おいしそう♪
パーティーに参加したかったワ(^艸^)
[ 2011/07/27 00:58 ] [ 編集 ]

3. 遅ればせながらm(_ _)m

パパさん

ハッピーバースデー♪

何歳なのかは?
今まで聞いたコトも
考えたコトも無かったけど f^_^;

〇〇年前の7月26日に
おぎゃ~☆と生まれて

たまちゃんと出逢えたんだね o(^-^)o


これからも
元気モリモリで(^◇^)┛

たまちゃんと
ずぅ~っと♪
お幸せに (^o^)/
[ 2011/07/27 01:26 ] [ 編集 ]

4. 無題

HappyBirthday☆

今年も仲良くお祝いですね(*^_^*)
[ 2011/07/27 05:43 ] [ 編集 ]

5. 無題

パパさんお誕生日おめでとうございます
(^∀^)ノ

毎日暑くて大変ですが体調には気をつけてくださいね

また 一緒にお話しましょう(^w^)
[ 2011/07/27 08:56 ] [ 編集 ]

6. 遅くなりましたが…

パパさんHappyBirthday☆です!!

去年も確かお祝いメッセージできた筈ですが、たまにゃサンとのお付き合いも結構長くなりましたよね~(^O^)
色々として頂いたし、もう少しでお礼ができそうですo(^-^)o


タンシチュー、私も食べたいです…(お腹空いた(T_T))
[ 2011/07/30 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/91-543706e4







