2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平成13年7月24日より…

先程 手紙が届きました。

tamanya1219さんのブログ-110725_1706~01.JPG

おねえちゃんへ
ぼくはいま8さいです。
10年後のぼくはどんなですか
いまは たんけんかに なりたいよ。
今日は山口の きららはくにきてるよ。おねえちゃんはおしごとです。
ずーとなかよしでいようね。


とゆう10年前の甥っ子からのハガキです!
(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)感動しちゃうわ…

当時 山口県できらら博とゆうのをやっていてそのアトラクションであったイベントに参加した時の物です。


10年たった今も貴方は私の希望です。
これからもずっーと仲良しでいてね
[ 2011/07/25 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. 感動ぉ~ぉ~ (ToT)

10年前の甥っ子ちゃんからの手紙

泣けるねぇ~(ToT)

ずぅ~っと仲良し
     o(^-^)o

そして、その手紙は
ずぅ~っと
宝物だね (o^∀^o)
[ 2011/07/25 20:32 ] [ 編集 ]

2. 無題

ステキなタイムカプセル(^-^)

読ませて頂いた私もホッコリした気分になりました(*^o^*)
[ 2011/07/25 21:29 ] [ 編集 ]

3. 無題

小さい あの子が こんなに大きくなって…

と甥っ子 姪っ子を見るたび思うけど自分だけ成長(中身)してない気がする私(°д°;;)

でも~可愛い存在が 対等の話を出来る存在に変わるのは それはそれで嬉しいよね(^_^)
[ 2011/07/25 22:04 ] [ 編集 ]

4. もらい泣きよん(ρ_;)

時を超えた素敵なお手紙♪
なんだか、ジーンとしちゃったわ(ToT)
今、18歳?
微妙なお年頃かしらん?
もう少ししたら、手紙を肴に一杯なんて、イイね~♪
いつまでも、仲良くネo(^-^)o
[ 2011/07/25 22:51 ] [ 編集 ]

5. (┳◇┳)

甥っ子くんのお手紙も可愛くて素直だけど(*^o^*)
たまちゃんの気持ちが
たまらなくて泣けてきました(┳◇┳)
何か…すごく良いわ!
[ 2011/07/26 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/90-594d5df4







