2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風接近中

tamanya1219さんのブログ-110719_0821~01.JPG

電車JRはかなり遅れてる様子…
8時過ぎてるのにまだ6時代の運行中
運行停止路線もあります

私は 姉が用事で車で出るので乗せてきてもらったので 今は仕事場近くで時間待ち…優雅にモーニングをしてます
コーヒー食パン(*^▽^*)

帰りはどうなるのやら…
f^_^;
[ 2011/07/19 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. 無題

帰りは
もっとひどいのかな

気をつけて
帰ってね
(´・ω・`)
[ 2011/07/19 09:56 ] [ 編集 ]

2. 帰りがねぇ (@_@)

昼過ぎぐらいからピークみたいで
ゆっくり進む台風らしいから

夕方も雨風強いかもね
     (∋_∈)

あたしにとっては出勤時 f^_^;

雨は怖くないけど
強風は怖いよぉ~(ToT)
[ 2011/07/19 10:58 ] [ 編集 ]

3. 無題

帰りがひどくなると思いますよ
気をつけてくださいね

私は水門が閉まったから10時半に帰宅しましたよ
[ 2011/07/19 13:31 ] [ 編集 ]

4. こんばんわ

帰りは大丈夫でしたか?

今晩から明日に掛けて一番接近するようですね

明日もお気をつけ下さい
[ 2011/07/19 19:54 ] [ 編集 ]

5. 無題

帰りは大丈夫でした?

今晩がヤマみたいだから、何事もないといいですね(^-^)
[ 2011/07/20 01:28 ] [ 編集 ]

6. 大丈夫だった?

朝の列車遅延はイヤですネ(>_<)
帰りは大丈夫だった?
今朝はもう台風の影響はナイかな?
こちらは、今のところ風は強いケド、雨が時折ザッと降る感じです★
今日は休みだけど、これから台風…あぁ~ヤダな(´`;)
[ 2011/07/20 11:03 ] [ 編集 ]

7. 無題

帰りは大丈夫だったかな?
各地で大きな被害が出てるね(;_;)

たまにゃん
私くらいに
年をとったら、ニノの良さが分かるかも(笑)
[ 2011/07/20 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/87-8a40951a







