2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニバーサルスタジオにきてます

暑い夏(^-^;
熱くすごそ~じゃありませんか!!
って事で今日はユニバーサルスタジオにきてますtamanya1219さんのブログ-110717_1302~01_Ed.JPG
tamanya1219さんのブログ-110717_1625~01.JPG迫力のステージもあり…
tamanya1219さんのブログ-110717_1608~01.JPG
キャラクター達と水掛け合いo(≧∀≦)o
tamanya1219さんのブログ-110717_1411~01.JPG
tamanya1219さんのブログ-110717_1405~01.JPG
ゆっき~な&藤本夫婦もきてて仲良く手をつないでる姿(可愛いかったよ)に何度か会いました。テレビで見てる人達もこうして普通に遊んでるのね(*^▽^*)

お買い物編は のちほど…♪
[ 2011/07/17 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. (^O^)

熱中症に気をつけて楽しんで来て下さ~い♪
[ 2011/07/17 21:59 ] [ 編集 ]

2. 楽しそぉ~ (≧∇≦)

USJには
キティちゃんも居るんだょね (*^o^*)

セサミとサンリオコラボとか (^w^)

いろんなアトラクションもあって
萌えるだろぉねぇ
     (≧∇≦)

めいっぱい!
楽しんでね o(^-^)o


熱中症には気をつけてょ    (^_^)v
[ 2011/07/17 22:34 ] [ 編集 ]

3. 楽しそう(^▽^)

暑い中、楽しんだようですネ☆〃
スヌーピー&チャーリー・ブラウンだぁ~(*^o^*)
スヌーピー大好き◎
子供の頃、お年玉でグッズを集めてたんだよ~♪
当時飼っていた犬の名前もチャーリーでした(^O^)
アァ~★行ってみたいなo(^-^)o


仙台のお祭りも楽しかったよ!(b^ー°)
でも、日帰り強行だったので、くたびれたわ(´`;)
明日はゴロゴロ…の予定です
[ 2011/07/18 00:40 ] [ 編集 ]

4. ('◇')ゞ

ゲンキだ~ たまちゃん(*^m^*)

熱中症に注意して楽しんでね!

私は焼き肉食べて力つけてきます~
消費しないで栄養ばっかつけてるな(^人^;)
[ 2011/07/18 09:05 ] [ 編集 ]

5. 無題

暑さには
熱さで対抗かぁ
いいね(≡^∇^≡)

お買物編も楽しみにしてるね
[ 2011/07/18 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/85-86752d8f







