2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご挨拶

新しく加わった家族の紹介です

まずは…
姉宅 長女 愛子ちゃんtamanya1219さんのブログ-110713_1156~01.JPGオッサンみたいな外見ですが一輪の花
スコティッシュの5才で ジョンに片想い中…
特技は二足立ち
tamanya1219さんのブログ-101207_1630~01_Ed.JPG

続いてダヤン
アメショー 4才男の子
tamanya1219さんのブログ-110711_2100~01.JPGちっちゃい頃バニラの遊び友達で何度かブログにも登場してます

そして ジャック!! チャコの姉弟です
tamanya1219さんのブログ-110508_1210~01.JPGチャコ大好きでいっつもくっついてます
tamanya1219さんのブログ-110713_1231~01.JPG

よろしくお願いします

1. お久しぶり!だね

愛子ちゃんも、ダヤンくんも
何回かお姉さんちのニャンコとして
ブログに登場してたから覚えてるょ v(^-^)v

チャコちゃんの弟
ジャックくんて名前になったのね (*^o^*)

姉弟
一緒に住めて幸せだね
     (o^∀^o)
[ 2011/07/13 12:42 ] [ 編集 ]

2. 無題

可愛いねぇ
一気に大家族になったんだねぇ
(*^o^*)
みんな仲良しさんでうらやましいな
[ 2011/07/13 12:47 ] [ 編集 ]

3. きゃ~♪

一気に大家族だね!

冬の猫団子が今から楽しみ~o(^▽^)o
[ 2011/07/13 16:35 ] [ 編集 ]

4. 本当

>夢子さん

ジャックとチャコは仲良しですよ~
ジャックが嫌な声を出すとすぐチャコが心配してとんできます。
[ 2011/07/13 16:42 ] [ 編集 ]

5. みんな…(^-^;

>ねこいずさん
さすがにみんな仲良しとは…
サスケはバニラいじめします
とくに私がバニラを可愛いがったあと ヤキモチみたいです
[ 2011/07/13 16:44 ] [ 編集 ]

6. 猫団子

>うさぴょさん
お久しぶりです(*^▽^*)/
猫団子!? ( ̄▽ ̄;)

冬は猫用に布団をひいた方がいいですね
[ 2011/07/13 16:47 ] [ 編集 ]

7. よろしくネo(^-^)o

みんニャ、新しいお家に慣れたかな?
賑やかで楽しそうですネ(^з^)-☆Chu!!
こちらこそ、ヨロシク♪
[ 2011/07/13 21:41 ] [ 編集 ]

8. いつの間にか

お引っ越ししてたのね~( ̄▽ ̄;)
お疲れ様。
そして、またにゃんこが増えたんですね~
[ 2011/07/13 22:19 ] [ 編集 ]

9. にゃは~☆

くっついてる辺りがキュンとさせますね♪
人間同様、猫さんたちにも相性があるんですもんねぇ…
[ 2011/07/14 02:46 ] [ 編集 ]

10. 無題

みんな個性豊かでいいねぇ(^-^)

ダヤンくん、坊ちゃんによく似てる(◎o◎)

もしかして、イトコだったりして( ̄∀ ̄)
[ 2011/07/15 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/84-32a9b825







