2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッド モーニング(*^▽^*)/

寝起きの悪い甥っ子は今朝も姉のtamanya1219さんのブログ-72-1_017_0002.GIFをうけながら出かけていきました

パパさんも出かけ…私と姉で朝ご飯
今日はこれ!!!
tamanya1219さんのブログ-110712_0724~01.JPGパンにつける餡だよ
tamanya1219さんのブログ-110712_0725~01.JPG
餡パンの餡よりアッサリしてて…原料も悪くなかったし(*^o^*)
オススメでした
じゃ そろそろ用意してお仕事行ってきま~す(*^▽^*)/
皆さん 楽しい一日になりますように…
[ 2011/07/12 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. おはようございます

熱中症にお気をつけ下さいませm(_ _)m

お引っ越しされて、一段落ですね(^w^)

お疲れ様でした

たまにゃさんの今日良き日になるように
[ 2011/07/12 08:24 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/

おはよーっ


びっくりしたあ
( ̄□ ̄;)!!

ご飯に
のっけるのかと
思ったよ~

(-ω-;)ふぅ


(ΦωΦ)気をつけてニャー
[ 2011/07/12 08:35 ] [ 編集 ]

3. 行ってらっしゃい♪

たまちゃん(≧∇≦)
朝から何やら甘い美味しそうな…
お腹空いた(^_^;)

けど、やっぱり
ダイエット中な私(ToT)
[ 2011/07/12 11:52 ] [ 編集 ]

4. へぇ~ (・o・)

手軽にアンパンが食べれるってわけか

便利だねぇ (^∀^)ノ

海苔の佃煮みたい
     (o^∀^o)

ご飯には合わないょね
     f^_^;
[ 2011/07/12 12:21 ] [ 編集 ]

5. 無題

はじめて見ました(°□°;)

食べてみたい(・・ )( 。。)

そちら限定ですか
[ 2011/07/13 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/83-6ad38200







