2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越し

私は今日が本格的お引越し…
前もって運んでた荷物とともに昨日から猫ワンコと新居(いやぁ 13年くらいまえに買ったから新居とは言えない もともと住んでた所だし…)に泊まりに来ているので寝れなかった(>_<)
トム ミュウ サスケ クルミ ジョンは暮らした事のある家だけど バニラより下の連中は引越し初めてで昨夜から探検隊化してるし( ̄▽ ̄;)

今からおにぎりおにぎり作って頑張りましゅ(*^▽^*)/
昨日の車で移動中のチャコと小町ですtamanya1219さんのブログ-110625_1717~01.JPG
[ 2011/06/26 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(9)

1. おはようございます(*^o^*)

いよいよ引越し本番ですか★大変ですネ(>_<)
チャコちゃん…目が游いでる!?
若手ニャン'sも、早くお家に馴染んでくれるとイイですね(^_^)v
暑くなる様ですから、しっかり水分補給しながら頑張って下さいネ☆〃
ファイトo(^-^)o
[ 2011/06/26 07:24 ] [ 編集 ]

2. 無題

おはようございます

今朝こちらは雨だけど、たまにゃん地方はどうかな?

住んでいた所でも、何年かいなければ新しい場所に感じるものね

慣れるまで大変だと思いますが疲れをためないように気を付けてくださいね
[ 2011/06/26 08:41 ] [ 編集 ]

3. 慣れるまで…

以前、住んでた家でも
慣れるまで、日にちがかかるかもね

特にニャンコちゃんは
探検終了するまで落ち着かないだろぉね f^_^;

重労働で、腰を痛めないよう
気を付けてね (☆o☆)
[ 2011/06/26 08:49 ] [ 編集 ]

4. 頑張ってねぇ

犬&猫'Sを連れての引っ越しは大変だし、お片付けもまだまだ続くと思うけど(苦笑)頑張ってね(^_-)

犬&猫'Sも環境変わって暫く家中あちこち探検するかもね(^^)
[ 2011/06/26 09:35 ] [ 編集 ]

5. お疲れ様です!

猫さんたち、慣れてくれるといいですね♪
スンスン匂いチェックして探検してる様がよく分かります(^O^)


引っ越しは結構重労働ですので、足腰痛めぬよう…
[ 2011/06/26 21:21 ] [ 編集 ]

6. 無題

引っ越しお疲れさまです(^-^)

ニャンズは落ち着きました?

しばらくバタバタだと思うけど、足腰注意してね(^-^)
[ 2011/06/27 00:24 ] [ 編集 ]

7. お疲れ様です♪

引っ越し、どうですか?大家族だから(*^o^*)
賑やかだろうなぁ♪

みんな、お庭もあって
喜んでるでしょo(^-^)o
たまちゃんも家庭的だから、またパン作りや
お庭のお手入れ…
忙しくなるのでは?

あんまり
頑張らず…ぼちぼちっとね(*^o^*)
[ 2011/06/28 09:13 ] [ 編集 ]

8. お疲れ様でした^^

お引越し当日、お疲れ様でした^^
きっと今はおかたづけで大変ですよね~
腰とか痛めないように気をつけてくださいね
[ 2011/06/29 15:08 ] [ 編集 ]

9. お疲れ様です

初めて引っ越し先に行くネコさん達は

直ぐ慣れると思いますよo(^-^)o

引越し作業が大変ですね

暑い中ですから

倒れないようにと思います

適度に休みながらで
[ 2011/06/30 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/80-666b65a0







