2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こにゃん市長

今朝テレビでやってた湖南市のこにゃん市長!
市議会議員はもと野良ニャンズで里親さんも決まり…
って 久しぶりにテレビみて和んだ話題でした。

アメーバゲームのモグケーキ
やっと昨日でイベント終わったと思ったら今日からまた新イベント!!!
今回はのんびり参加にします
食べにきてね
[ 2011/06/21 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. o(^▽^)o

ノラちゃんが
幸せになる話は
本当に嬉しいね
(=^▽^=)

たまにゃんみたいに
優しい人ばかりだったら
きっともっと
幸せにゃんこが
増えるよ(*^-^)b
[ 2011/06/21 13:22 ] [ 編集 ]

2. にゃんこ市長 (・o・)

見てにゃ~い (>_<)

夕方のニュースでもやるかな (^∀^)

見たいにゃ (≧∇≦)




速攻でイベントだね

前回張り切り過ぎたんで f^_^;

ぼちぼちやるょ (^_^)v
[ 2011/06/21 15:41 ] [ 編集 ]

3. アメーバゲーム

私、バーテンダーに
はまってる(^w^)

他のは分からない(ToT)
たまちゃんのは
楽しそうだね~♪
[ 2011/06/21 16:15 ] [ 編集 ]

4. へぇ(^O^)

知らなかったです!
なんて素敵な市長さんでしょ!!
そうゆうニュースばかり流れたら皆心が穏やかになれるのに…

テレビでオッサンたちの野次や足の引っ張り合い見てウンザリしてました(-_-#)
情けないったら…
[ 2011/06/21 17:25 ] [ 編集 ]

5. 無題

心暖まるニュースですね(^-^)
みんなのお家が決まってよかったニャ♪
こにゃん市に幸あれ\=^ω^=/
[ 2011/06/22 00:04 ] [ 編集 ]

6. 無題

こにゃん市長かぁ(^o^)

職場に住み着いてるニャンズも所長とかに採用にならないかなぁ( ̄∀ ̄)

殺伐とした職場だから、和むかも( ̄∀ ̄)
[ 2011/06/23 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/79-60ece481







