2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったね(*^-')b

ベランダのプランターで育てた豆tamanya1219さんのブログ-110614_1827~01.JPG今期初収穫(*^▽^*)/
tamanya1219さんのブログ-110614_1830~01.JPG明日の朝食べちゃいます

私の好きなおやつタイム
今日はマンゴーが入ったアフォガード
tamanya1219さんのブログ-110614_1514~01_Ed.JPG
エスプレッソをかけていただきます(*^o^*)

私の幸せなひと時です!
tamanya1219さんのブログ-ニン!!!<にゃんた>.GIF

1. 美味しそうですね

最近

甘い物を食べ過ぎて

少しふっくらしてしまいました(≧∇≦)

でもたまには食べたいですよね(^O^)

たまにゃさんは色々作って記事に載せて下さいますね(^w^)

料理だけじゃなく

スイーツもバリエーション豊富ですよね

何時も凄いと思います(^o^)/
[ 2011/06/14 23:59 ] [ 編集 ]

2. あっ

>シュンさん
このアフォガードは市内中心街のお気に入りのカフェの物です!
季節のフルーツを使ったアフォガード
コーヒーが飲めない私でも美味しいです!
[ 2011/06/15 00:26 ] [ 編集 ]

3. スゴい

たくさん収穫できたね
(^o^)/

茹でてマヨネーズかけるのが好き

マンゴー+エスプレッソ
そんな組み合わせ
味わったことがない

食べたーい
[ 2011/06/15 00:55 ] [ 編集 ]

4. 大収穫 (-^〇^-)

育てた野菜は
こりゃまた美味しいょね (*^o^*)


あふぉがーど 
だったっけ f^_^;?

エスプレッソをかけて
 (・o・)

どがぁな味なんじゃろ?
    
食べてみたぁ~い
     (≧∇≦)
[ 2011/06/15 04:49 ] [ 編集 ]

5. おはようございます

艶やかで立派ないんげんですね(^_^)v
今日の朝食は格別だったのでは(*^o^*)?
やったね!(b^ー°)
うちもミニトマトが色づいてきました。(*^_^*)
収穫楽しみです♪

スイーツもおいしそう♪

カープ…(-"-;)
ホント、勝ってくれよぅ(`ε´)
交流戦に入るまでは良かったのにネ(^_^;)
[ 2011/06/15 08:20 ] [ 編集 ]

6. おはよう♪

たまちゃん、朝ご飯♪
新鮮お野菜、どうでしたか?美味しかったかな~o(^-^)o
[ 2011/06/15 10:05 ] [ 編集 ]

7. アフォガード

>ねこいずさん
私 紅茶派なので普段コーヒーのまないんだけどアイスクリームにエスプレッソをかけたアフォガードが大好きなんです
ここのアフォガードは桃 苺 マンゴー など今までも季節限定でイロイロあるんですよ
[ 2011/06/15 18:54 ] [ 編集 ]

8. 美味しいよ

>夢子さん
ぜひ機会があればご一緒しましょ(*^o^*)
季節限定でフルーツはかわります
[ 2011/06/15 18:55 ] [ 編集 ]

9. カープ

>びんぞうさん
今日はまーくん対バリントン!!すでに負けてるo(><)o明日行こうかと思ってたんだけど雨みたい…
[ 2011/06/15 18:57 ] [ 編集 ]

10. 実は…

>れいさん
f^_^;
今朝 朝ごはん作りサボっちゃいました

インゲンは今 夜ご飯のおかず カボチャと豚肉の煮物に入れました(*^▽^*)
[ 2011/06/15 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/78-6fd9deab







