2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来月引越し予定です!
急に決めたので引越しの準備(地デジ工事などもあるし)けっこうやらなきゃいけない事が沢山あって…
なんとなく 気ぜわしい感じf^_^;
こちらに来てから増えたニャン達(バニラ 小町 チャコ)初めての引越し大丈夫かな?

ジョンの散歩道…ここを歩くのもあと一ヶ月かぁ

爪といで破れた壁紙…モグみたいにスイッチ一つで綺麗に変身できたらいいのに(^-^;

しばらく やらなきゃいけないことが沢山…
頑張らなくちゃtamanya1219さんのブログ-NoName_0004.JPG

1. (^-^)/

お引っ越しの
手伝いに行きたいなあ
(=^▽^=)


重いものは
持てないから
猫ちゃん達の
お世話要員だよ
(*^-^)b
[ 2011/05/22 22:48 ] [ 編集 ]

2. (^o^)/

バタバタ忙しくなりますね☆

みんなもイイ子で お引っ越ししますよーに(o~-')
[ 2011/05/22 23:00 ] [ 編集 ]

3. 急な引越し

忙しくなりそうだね

毎日
暑かったり
急に冷えたりしてますが体調に気を付けて乗り切ってね
[ 2011/05/22 23:03 ] [ 編集 ]

4. 大変ですよね

たまにゃさんo(^-^)o

腰痛にならないように

お気をつけ下さいませ

荷造りの時に

いらない物と

いる物を分ければ

引っ越し先での出し入れが楽ですよ

割れ物はしっかり梱包して

プチプチで丸めるなりして

僕はクロネコさんで引っ越し手伝いを経験しましたが

ちょっと中には梱包が必要なんじゃないかなというお客様もいらしたので

梱包は念入りにした方が宜しいかと思います

怪我にもお気を付け下さいm(_ _)m
[ 2011/05/22 23:07 ] [ 編集 ]

5. 無題

しばらくバタバタですね(^-^)

ジョンやニャン,sはいい仔でお引っ越ししてくれますよ(^-^)
[ 2011/05/22 23:08 ] [ 編集 ]

6. 引越しかぁ…

これから引越し準備で、色々と忙しくなりそうですネ☆
ぶらぶらこっこ~♪のリズムで元気に荷造りを…って、かえってハーハーしちゃったりしてf^_^;
新しいお家はもう決まったんですか?
暑さ本番前に、ワンニャン'sと一緒に落ち着けるとイイですね(^_^)v
頑張ってネo(^-^)o
[ 2011/05/22 23:23 ] [ 編集 ]

7. 新しいお家♪

ニャンズもジョンくんも
早く慣れてくれたらいいね

きっと、気にいってくれるょ o(^-^)o

ステキな散歩コースも
いっぱいあると思うょ
     (*^o^*)




いろいろ、忙しいとは思うけど

体調崩さないよう
気をつけてね
      (o^∀^o)
[ 2011/05/22 23:59 ] [ 編集 ]

8. うちも

来月引っ越し予定。

何すりゃいいのか見当つかず、何にも手をつけてないわ…
ヤバいヤバい…
[ 2011/05/23 16:35 ] [ 編集 ]

9. ブラッコ(笑)

お引っ越しですか!
それはバタバタしちゃいますよね(^_^;)
でも上のうるさい家族とおサラバできますね!

あ、誕生日おめでとうコメ、ありがとうございました(^o^)/
また…歳を重ねてしまいました…★★
[ 2011/05/23 22:04 ] [ 編集 ]

10. こんばんは^^

お引越し大変ですね
重いものを持ちすぎて、腰など痛めないように気をつけてくださいね

猫ちゃんたちやジョンちゃんも早く慣れてくれるといいですね^^
たまにゃさんがいればきっと大丈夫!
[ 2011/05/23 23:14 ] [ 編集 ]

11. たまちゃん♪

引っ越しなんだぁ~♪

みんなで引っ越し
賑やかだねo(^-^)o
大変な事もあると思うけど、あんまり無理しないでね(^_^)
近くなら、おやつ持参!お手伝いに行けるのに☆
[ 2011/05/24 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/72-34a9a751







