2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ~♪

今日は恒例ハウステンボスだよ♪
朝5時出発
(*^o^)乂(^-^*)
ひとつめの休憩場所 壇之浦サービスエリア 橋のむこうは九州よ~♪
tamanya1219さんのブログ-110504_0717~01.JPG
さぁ 何か飲もうか…
Σ( ̄□ ̄;ガーン
さ 財布がない!!!!!!!!
ハウステンボスのパスはしっかり入れてきたけど…f^_^;
あ~あ パパさんよろしくm(_ _)m
免許証もないし今日は運転もできないわっ
tamanya1219さんのブログ-NoName_0007.GIF

1. 予期せずして(*^m^*)

今日はダンナさまの奢りと運転で お姫様気分も満喫してきて下さい(^O^)/~~
[ 2011/05/04 07:56 ] [ 編集 ]

2. あらら…

旅先で財布が無いと不安だよね(^^ゞでも心強いパパさんが一緒たから(笑)ど~んと任せて!ハウステンボスを満喫して来てね(^_-)
長崎迄車で行くの?先が長いから道中気を付けてね!行ってらっしゃ~い(^o^)
[ 2011/05/04 08:28 ] [ 編集 ]

3. o(^-^)oたまにゃん

また
ハウステンボス
行くんだね
(*^o^)乂(^-^*)

良かったね~

楽しんで来て下さい

壇ノ浦…

平家の世界だっ
[ 2011/05/04 09:15 ] [ 編集 ]

4. いいなぁ~♪

ワンピースの海賊船に
乗れるんだよね(^w^)

お花も綺麗だろうな!
ゆっくり楽しんでね♪

また
ブログ楽しみにしてるから、ハウステンボスdayお裾分けしてね(o^∀^o)
[ 2011/05/04 09:49 ] [ 編集 ]

5. ハハッ (^w^)

チケットは忘れてなくてよかったょ

チケット忘れてたら
取りに帰らなきゃね
    (θoθ;)

黄砂が気になるけど
(∋_∈)

今年も目一杯!
楽しんで来てね
    o(^-^)o
[ 2011/05/04 10:54 ] [ 編集 ]

6. やっちゃったね(>_<)

ゆかいなサザエさんだね(>_<)

パパさんが財布もってて良かったね~♪
[ 2011/05/04 11:37 ] [ 編集 ]

7. v(`∀´v)

いや~ん★
やっちゃいましたね!パパさんいてくれて良かったですね♪
楽しんで来て下さ~い(^o^)/
[ 2011/05/04 15:12 ] [ 編集 ]

8. 広島からだと

近いんよね♪

お財布忘れたついでに
飲み物だけじゃなく
いろいろたくさんパパさんにおねだりしちゃえ~
o(^-^)o
[ 2011/05/04 19:03 ] [ 編集 ]

9. お疲れ様でした

渋滞&人混みで大変でしたね(^_^;)
お疲れ様でした★
パパさん、運転&お財布係、ご苦労さまですm(_ _)m
ハウステンボス♪いいね~♪楽しんでますか?
今、お花いっぱいでしょうネ(#^_^#)
まだ、チューリップは咲いてるのかな?
帰り道も混むかなぁ…(>_<)
お互い、安全運転でいきましょうo(^-^)o
わんにゃんのお土産も忘れずに☆
[ 2011/05/04 20:40 ] [ 編集 ]

10. (」゜□゜)」!!

あら~(ToT)

財布忘れてしまったんですか?

パパさん気合い入れて運転されたのかなあ?

しかし昨日も黄砂が凄かったですねえ

車洗ったばかりなのに~(ToT)
[ 2011/05/05 07:44 ] [ 編集 ]

11. 返信

去年の12/25に
『ねこころ』という猫漫画雑誌に載ったんょ

ウチの子たちがみんにゃ漫画になりました(*^_^*)
[ 2011/05/05 13:53 ] [ 編集 ]

12. こんにちは^^

ハウステンボスいかがでしたか??
今年はハウステンボスは人気だとか…
おでかけいっぱい楽しんでくださいね^^
[ 2011/05/05 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/66-9c9b47bb







