2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貝殻ぶらっこ

貝殻ぶらっこ♪って知ってますか?
毎晩11時位かな…こちらで広島ホームテレビなので全国だとテレビ朝日系列だと思うんですけど…天気予報中に流れる貝殻を胸につけたラッコのアニメが歌って踊るんだけど…
あまりにツボに入りすぎてo(≧∀≦)o天気予報がちっとも頭にはいらない困った天気予報です

画像載せたいけどダメみたい(>_<)

1. えぇ~ (>_<)

知らない (∋_∈)

あたしもハマりたい
    o(`▽´)o


たまこちゃんの天気予報は知ってるけど

     (^w^)

何で、天気予報で料理なんだろ (-"-;)?
[ 2011/05/02 13:28 ] [ 編集 ]

2. 無題

知ってますよ~

凄い衝撃ですよね

昨日は二回みて次男と爆笑しましたぁ
[ 2011/05/02 13:32 ] [ 編集 ]

3. これですね(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=qUljmUL2o7Q

私ゃたまこちゃんとコレを
SDカードにコピーして持ち歩いてますよ(笑)
[ 2011/05/02 13:39 ] [ 編集 ]

4. 気になる!!

なんですか、それは!YouTubeとかで見れるかなぁ(^O^)
ちょっと調べてみますか♪
[ 2011/05/02 16:33 ] [ 編集 ]

5. 再び♪

YouTubeで見れましたよ!!
爆笑!!!!
なんぢゃコリャー!
これじゃあ天気予報なんて目に入らない!
最後のハァハァグッタリ姿が涙を誘いますね☆
歌が耳から離れない…(T∀T)
[ 2011/05/02 16:40 ] [ 編集 ]

6. ねっo(≧∀≦)o

>ざこばさん
ねっo(≧∀≦)o
うけるでしょ~
天気予報用じゃないよね
頭から離れないでしょ~♪
[ 2011/05/02 18:41 ] [ 編集 ]

7. 初耳('◇')

関東でも登場するのかな~?

キャラじゃないけど、こっちの地元TV「エースを狙え」とか「ベルイユの薔薇」とか懐かしいのやってます(^o^)
[ 2011/05/02 19:27 ] [ 編集 ]

8. 無題

こっちでも見れるかなあ(^w^)

どんな感じなのか、興味津々です( ̄∀ ̄)
[ 2011/05/02 21:20 ] [ 編集 ]

9. ブラブラコッコ♪

ブラコッコ~♪
気になって、動画サイトで探しちゃったよん(^艸^)
確かに、天気予報なんか目に入らんわね~(≧∇≦)ゞ

振り付け覚えたいワ♪(゜∀゚;ノノ
ブラブラコッコ~♪が耳について離れないよん
夢見るかな(-.-)zzZ
[ 2011/05/02 22:29 ] [ 編集 ]

10. ぶらぶらこっこ

みんな見てくれたみたいで…

みんな今日 夢ででちゃうね(*^o^*)
♪ぶらぶらこっこぶらこっこ♪
[ 2011/05/02 22:34 ] [ 編集 ]

11. ホームですか~(^O^)

チェックしてみます

たまにゃさんも振付け覚えられてやってみては如何でしょうか(≧∇≦)
[ 2011/05/02 22:53 ] [ 編集 ]

12. こんにちは^^

すごーい!
思わず検索して見ちゃいました爆笑

かに…笑

旦那様が帰ってきたら一緒に見ようと思います^^
ちなみに昔住んでた静岡にはパンパカパンツっている豚のキャラクターがありましたよ^^
[ 2011/05/03 15:12 ] [ 編集 ]

13. おはようございます

朝早く失礼致します

たまにゃさん

さっき流れました~

あの動きは確かにハマります(≧∇≦)

思わず笑いが出ましたよ(^O^)
[ 2011/05/04 06:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/65-38852aba







