2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱコレだな…

食べまくり!!!
まずは北海道展海鮮弁当tamanya1219さんのブログ-110405_2005~01_Ed.JPGそしてアラレtamanya1219さんのブログ-110408_1628~01.JPG本当にホタテのヒモがいっーぱい入ってて美味しいよ
ハーゲンダッツ(毎度お馴染み食べかけで写真)tamanya1219さんのブログ-110413_2254~01.JPG
おとりよせチキンスープカレー
tamanya1219さんのブログ-110419_2009~01.JPG具だくさんでスパイシー

さっ そろそろ本気でダイエットしなくちゃ またしても最高体重更新してるよ~
(ノ><)ノ
[ 2011/04/20 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. 北海道展 (o^∀^o)

いろいろ美味しいモノ
ありそうねぇ (≧∇≦)

デパートに出展してるのかな

最近、広告も見ないからねぇ (^_^;)

アラレつまみながら
いっぱい呑みたいな
     (^w^)



フラは
ふくよかなボディの方が
合うと思うょ p(^-^)q
[ 2011/04/20 23:48 ] [ 編集 ]

2. 腹が減ってきました

たまにゃさん

美味しかったでしょうね( ̄∀ ̄)

食べれる事は良い事だから

確かにふっくらしてしまいますが

あまり我慢しすぎもいけません

食べる事も楽しみの1つですからねえ

楽しんだ後に運動すれば良いんですから

密かに

たまにゃさんの物産展の記事

何時も楽しみにしてるんですよ(≧∇≦)

また御願い致します
[ 2011/04/21 00:16 ] [ 編集 ]

3. 旨そう(^Q^)

おいしい物をしっかり食べて、ばっちりフラで運動すれば、健康的でナイスですよ(^_^)v
しかし、どれも旨そうだなぁ♪
[ 2011/04/21 00:25 ] [ 編集 ]

4. うわぁ(≧∇≦)

美味しそう(≧∇≦)

いいね~(-^〇^-)
私も食べてみたいなぁ♪好きな食は元気の源♪♪だよね(^_^)v

今夜は何にしようかな☆
[ 2011/04/21 16:46 ] [ 編集 ]

5. 北海道展

美味しそうなものがたくさん(*^_^*)
春の楽しみだよね♪
夜中に
モグの後 この記事見たから目の毒だったよ(^_^;)
[ 2011/04/22 11:19 ] [ 編集 ]

6. うふ♪

私もたまにゃサンのおかげで栄養蓄えられました(^o^)/

あ、猫さんたちも!


仙台でも早く物産展出来る位に戻って欲しいなぁ…☆
[ 2011/04/23 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/61-dabdfba5







