2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったぜっ(*^▽^*)V

パフォーマンスシートってライト側の上にある応援団席tamanya1219さんのブログ-110416_1824~01.JPG
しっーかり参加型の応援ができます!
今日は寒かったけど巨人に勝てました\(^ω^)/

赤鯛焼き…
もっちりして美味しいよ
tamanya1219さんのブログ-110416_2005~01.JPG

♪宮島さんの神主が♪おみくじ引いて申すには♪
今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち♪

バンザ~イ バンザ~イ バンザ~イ
\(^ω^)/
[ 2011/04/16 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(3)

1. やったねo(^-^)o

寒い中の応援、ご苦労様でした。
お風呂で温まって、ゆっくり休んで下さいね(-.-)zzZ
赤たい焼きってあるんだァ~♪
食べたいな(^Q^)

やっぱり、スタジアムに行かなきゃだわ♪
GWか夏休みか…
予定表とにらめっこしなきゃo(`▽´)o
[ 2011/04/17 00:56 ] [ 編集 ]

2. ヤったねぇ~\(^o^)/

店でテレビつけて
ラジオ聴きながら
応援してたょ (*^o^*)

2点差じゃ危ないかな
(@_@) 
ヤキモキしたけど

今村が調子上げてくれたし↑

ヒーローインタビューも
初々しくて良かったねぇ
    (^w^)
[ 2011/04/17 03:08 ] [ 編集 ]

3. 無題

やったね~
タイガーチュは
苦手ナゴドで同点
負けなくてよかった~
[ 2011/04/17 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/58-f507028a







