2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20thアニバーサリー

毎年 結婚記念日に旅行に行ってます 
今年はひさしぶりにディズニーランド&ディズニーシーへ… 
昔は本当にいっぱい行ってました… 年に6~10回行ってた時も… いくたびに山のようにグッズを買って出窓に飾り付けてたりして 近所からディズニーの家 なんて呼ばれてた頃もありました 
 
昔と違ってフル稼動厳しいかと思ったけど2泊3日朝から晩まで夢の国で遊びまくりました(≧∇≦) 
1日目はハロウィン最終日 来園者の仮装ハンパない皆さん素晴らしいクオリティの高さでしたが やっぱり私はキャラクター大好き派 
 
新しいアトラクション+ショーを中心に観ます 
今回の新しいスティッチのアトラクション…メチャ楽しかったわぁ(^w^) 2回も入りました 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/11/03 ] 旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






