2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな休日

母とイタリア展でランチ 
母がラザニア 
私はオマール海老とウニのパスタ 
 
ラザニアは 普段食べてるのより生地もソースもおいしかったです 
パスタは… なんせ値段が約3000円なもんで期待し過ぎたのか…(・◇・)? 
はっきり言って高いですね  
 
 
2人で街をフラフラとショッピング 
そのあとの ティータイム 
かなり年代物のオルゴールが流れる♪カフェへ 母がたのんだアイリッシュコーヒーを入れてくれてます 
オルゴールの音に癒やされ優雅なティータイムを過ごしました
 
 
今回のネイルは週末~行くディズニーランドを意識して アリス
可愛いのに写真の腕が悪いから(;_;)
可愛いでしょ
気分あげて頑張っちゃお!! 
 
[ 2015/10/26 ] ランチ&カフェ | TB(-) | CM(2)

またまたおいしそう~
ラザニア好き~( ´艸`)

たまにゃさんいよいよ東京来るの??
どっかで会えるタイミングあるかな
ロマ蔵に会ってけるかしら!!
[ 2015/10/27 12:56 ] [ 編集 ]

やっちさん

今回はディズニーだけにしようと思ってます
来年 また横浜とかに行くのでその時に。。。また一緒に遊んでくださいまし
(∩´∀`)∩
[ 2015/10/29 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






