2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長年の夢

好きになって25年… 
なのに1度も見に行った事がない 
ビデオとかではコンサートとか見たりしてるけど  なぜか行った事がない 
 
でも  いつかディナーショーは行きたいなぁ~ って思ってました 
行こう!!って思った年にはなぜか広島でなくて行けず  
 
今年も なんとなく 広島であるのかなぁ…くらいの軽い気持ちで 先月ネットで調べたら あれっ?まだ 発売中になってる 
旦那も行きたがるだろうなぁ でも2人分は高いよなぁ(;_;) 
あきらめつつ  次の日職場で ディナーショーまだ席あるんですよ でも 2人分はさすがに高いですよね~ ってボヤいたら「行きたいっ」と答えが   (゜∀゜;ノ)ノ  
えっ  一緒に行きます? 
 
旦那には 「〇〇が一緒に行きたいって… ゴメンね」とあやまり  行くとこになりました(≧∇≦) 
《旦那 ずっと 行きたかった… って言ってるけど ゴメン私だけ行ってくる》
 
♪あなたに~会いたくて♪ 会いたくて♪ 
 
メチャ  嬉しい(≧∇≦) 
 
目の前に 現れたら泣いちゃうかも … 
 
何  着ていこう? 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/10/17 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(8)

わ~ 聖子ちゃんだ~♪
ディナーショー、行ったことないけど、超ド級の近さで会えますよね!
チケット代が薄ら見えましたケド、けっこう高いのね。
旦那さんは、次の機会にね。
自分にご褒美ですね。
[ 2015/10/18 11:39 ] [ 編集 ]

ひでこさん

そーなの けっこう高いでしょ 申し訳ないけど2人は厳しいわよ(。-`ω-)
11月初めに旅行計画もあるし。。。

でも ほんとう楽しみです  ドキドキしちゃう( *´艸`)
[ 2015/10/18 21:42 ] [ 編集 ]

おぉ〜

聖子ちゃん♥
ちょっと早いクリスマスプレゼントですね〜♪
楽しんで下さい〜((○(^▽^)○))
[ 2015/10/19 21:43 ] [ 編集 ]

業務連絡

ダイソンの掃除機、ついに買いましたー。たまにゃさんのまねっこで同じ型です。吸引力がハンパないです。
今、もうひとつ新しい型が出ているみたいなのですが、こっちは「畳とかフローリング」に強い、とショールームの人が言ってました。

聖子ちゃんのディナーショー、楽しみですね。「あなたに逢いたくて」の時の聖子ちゃんの顔まねができる私です。(笑)
[ 2015/10/20 13:33 ] [ 編集 ]

楽しみな事が続きますね。

風邪ひかないように気をつけて年末までお過ごしくださいね~

[ 2015/10/20 18:56 ] [ 編集 ]

大五郎ママさん

聖子ちゃんです~~  楽しみで楽しみで( *´艸`)
まだ 着ていく服えらんでないんです  どーしよう。。。。
[ 2015/10/20 21:28 ] [ 編集 ]

paulaさん

ダイソンすごいでしょ(*^▽^*)  あのチリの量みたら 毎日かけたくなるよね
新しいのもいいよね  部屋の空気よりきれいな排気だよ  

聖子ちゃんの まね見たいわ~~
[ 2015/10/20 21:32 ] [ 編集 ]

mikiさん

今年は年末にかけて 目白押しです
頑張ります(∩´∀`)∩
[ 2015/10/20 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






