2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親睦会

フラのレッスン今日はいつもの半分の時間で切り上げて 親睦会でした 
教室から歩いて5分…ワイン酒場?
30代の男女グループが多く金曜日なので大盛況
ハムにサラダ…
サラダにはサンマの焼いてバジルソースがかかったのが乗ってました
なんだか新鮮な感じ
 
 
これバーニャカウダ?私のいつも食べるバーニャカウダとずいぶん違う気が…
でもまぁ 美味しけりゃいいのよ
クリーム鍋みたいな感じでした
 
いろんな料理がでました
〆はデザート
レモンシャーベットにクリームブリュレ,チーズケーキ…どれもボリューム満点でお腹はちきれそう( ̄∀ ̄)
レッスンではあまり喋れない人達ともたくさんお話できて新たな発見もあり楽しく過ごせました 
 
お腹いっぱい… 
 
最近 ひさしぶりに会った人みんなに「太った?」って言われちゃう私… 
いい加減ダイエットしなくちゃ (-_-#) 
 
 
[ 2015/10/10 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(9)

美味しそうなお料理がズラ~リ^^
それにデザートは別腹ですもんね
こんな時はしっかり頂かなきゃ!
ダイエットは明日から!・・・だよね(*^^)v
私の明日は まだこないけど(笑)
[ 2015/10/10 13:35 ] [ 編集 ]

みかんさん

ダイエット初日のはずの今日  う~~~ん  一応いつもよりは我慢できてるはず???
でも 夜ご飯のおかずは煮込みハンバーグです(^_^;)
[ 2015/10/10 15:05 ] [ 編集 ]

質問。

ご無沙汰してます。
記事のコメントではないのですが、質問があってコメントを書いてます。。。

以前に、たまにゃさんは、ダイソンの掃除機を購入したとブログに書いておられましたよね。
実は新しく掃除機を買いたいと思ってまして、「今度はやっぱりダイソンかな。」と思ってるんです。いろいろネット検索してみたんですが、やっぱり実際に使っているたまにゃさんに聞いた方が確実かと思いました。使い勝手はどうですか?あと、使っている型番もよかったら教えてください。

以上、よろしくお願い致します。
[ 2015/10/11 15:03 ] [ 編集 ]

趣味の仲間と親睦会、良いですね。
美味しい食事と楽しいおしゃべりで、締めは素敵なデザート!
うんうん、ダイエットは明日からでよしっ!
あ、私もダイエットの必要性を感じております…

[ 2015/10/11 22:08 ] [ 編集 ]

mikiさん

お腹いっぱい食べちゃったよ(*^▽^*)
レッスンが夜なので いつもは仕事後ご飯を食べてからレッスンにでてるんだけど 我慢して親睦会にのぞみました( *´艸`)
ダイエット。。。。。   しなくちゃな~~~(。-`ω-)
[ 2015/10/12 22:25 ] [ 編集 ]

paulaさん

我が家のダイソン  DC62 です
2年前くらいに買ったと思うので この型番が1番新しかったんだけど 今はもっと進化してるのが出てると思います  目に見えてチリがすごくとれます 毎日すごいの!!!
でも紙の猫砂などの 大きいものは とれないことがあります
でも 喘息持ちの私には 強い味方  とても気に入ってます
[ 2015/10/12 22:46 ] [ 編集 ]

たまにゃさんち来ると
いつもおいしそうなものが載ってる~
楽しそうな親睦会( ´艸`)いいなぁ
最近、外食してないなぁ。。。
[ 2015/10/13 14:31 ] [ 編集 ]

やっちさん

食べてばかりです。。。反省
ダイエットするよ   頑張る(; ・`д・´)   たぶん。。。
[ 2015/10/13 21:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

たまにゃさん、ダイソンの情報をありがとうございます。
やはり、「animalpro」しかないですよねー。ちとお高いですが、やはり清水の舞台から飛び降りたつもりで、ダイソンいっちゃいます。購入したら、また報告しますね。ありがとうございますー。
[ 2015/10/14 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






