2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~あ (ToT)

お家に帰ると熊ちゃんが惨殺されてました(ToT)tamanya1219さんのブログ-110330_2327~01_Ed.JPG
犯人はもちろんコイツ!!!
tamanya1219さんのブログ-110330_2328~01.JPG
も~ ダメじゃん(≧ω≦)


話はかわって…モグ
わけもわからずイベント参加
帰りのバスでねこいずさんからチームのお誘い承認をうけo(≧∀≦)o
よしっ やるべ!!!っと思った瞬間バス停通過
Σ( ̄□ ̄;
降り過ごした

帰ってひたすらわけもわからずモグしまくってパパさんからはヒンシュクかってます
tamanya1219さんのブログ-うー(T_T).GIF
[ 2011/03/30 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. えー(^_^;)

次のバスはすぐに来ましたか?

ひたすら食べてくださ~い

ウチにも来てね
待ってます(*^_^*)
[ 2011/03/30 23:53 ] [ 編集 ]

2. 無題

あらっ やられちゃいましたか

うちも今日 次男がいなくなったら 八つ当たりでオシッコしちゃってました


モグするとキリがないからやめれない
うちもあきれてるかも…
[ 2011/03/30 23:57 ] [ 編集 ]

3. ガ-(゜Д゜;)-ン!

バラバラ猟奇殺人(熊)事件!?

ジョン君 可愛い顔して…

くまさん、成仏して下さい(;_;)
でもピンクくまさんなら再生可能かな?
[ 2011/03/31 01:02 ] [ 編集 ]

4. 野生の血?

ジョン君、お顔がキリッとしてるぞぉ♪
男として、縄張りを侵すヤツは熊ちゃんたりとも…って張り切ったのかな?

ゲームの張り切りすぎは気をつけてネ☆
夢見るぞ~(^艸^)
[ 2011/03/31 01:15 ] [ 編集 ]

5. あぁ~あ (∋_∈)

あぁ~あ (^_^;)

犯人は
ジョンくん( ̄∀ ̄)

もう
わかってるもんねぇ♪
    (^。^;)




モグ

コメントもらってたの

やっと気づいた
    (°□°;)

遅いってぇ~(ToT)



    m(_ _)m
[ 2011/03/31 06:02 ] [ 編集 ]

6. モグって

イベント参加すると、結構熱くなるよね?(私だけ?)お互い違うチームですが(笑)マイペースでモグモグしましょ(^_-)
[ 2011/03/31 19:11 ] [ 編集 ]

7. ギャーッ!

( ̄□ ̄;)!!事件だっ
………110番する?


やり遂げた感満載の顔ですなぁー
(^-^)bグッジョブ


モグはイベント続きで
今回は見落としちゃいました…。
[ 2011/04/01 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/53-a69ffff6







