2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今シーズン終わった…

終わっちゃったね… 
まさか 負けるとは 
 
野球って点とらないと勝てないからね~ 
今年のカープ 
采配負け多かったよね  今シーズン監督かわって期待してたのに 見事に裏切られたわ 
 
 
なんで石原に代打ださないの? 
使って欲しい選手たくさんいたのに メチャ采配偏ってたわ 
打線つながらないのは かなりこの要素強かったからだよ 
 
ウネコーチにも やめてもらいたいな… カープは投手王国とまで言われたチーム 
コーチできる人たくさんいるでしょ 
 
前ケン 来年はカープにいないのかな?今日 一番最後までずっとファンに挨拶してたね 
 
新井選手  エルドレッド選手 黒田選手も来年も頑張ってほしいな… みんなが一生懸命になって頑張ってくれてる姿  ファンとしてとても嬉しかったです 来年もカープ 盛り上がってくれたらいいな… 
また いっぱい応援行きます 
テレビの前で怒る日が 減りますように  
 
 
今日は 先日作った栗の甘煮で 紅茶クッキーを作りました 
もうちょっと甘くても良かったかな…
 
 
今日のお昼寝の添い寝担当はチャコちゃんでした
 
[ 2015/10/07 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






