2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背中の…

以前にも お話した背中のできもの 
やっと今日 あらたに形成外科を予約して行ってきました 
 
今日行った 形成外科は 行ってみてわかったのですが 美容外科に力入れてる感じ… 
でも 触診してもらうと アテローマじゃなくて脂肪腫です 
脂肪腫は良性腫がほとんど  うちだと部分麻酔だから 大きい病院でCTを撮ってちゃんとみて 切ってもらった方が…って 大きいから キズも大きくなるから って  
 
結局 今日も進展せず…  でも アテローマじゃなくて脂肪腫ってわかったから 良かったかな 
 
とりあえず 次のお休みに大きい病院に行ってみます 
 
 
先日  栗をたくさんもらったので 
頑張って 栗ご飯用とお菓子用 したごしらえしました 
 
栗の甘煮が メチャ美味しくできました 
 
今日は 栗ご飯… 
楽しみ~   
美味しくできますように  
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/09/28 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(4)

大きい病院かぁ。。。
次は解決できる先生に出会えると良いですね
(´・ω・`)そんで名医だと安心だね

栗ご飯いいなぁ☆
お菓子は何を作るの!?
秋っておいしくて幸せだね( ´艸`)
[ 2015/09/29 13:21 ] [ 編集 ]

やっちさん

切るのこわいよね~  でもみっともないのかもしれないし これ以上大きくなるのも嫌だし
頑張って病院いくね

お菓子用は ケーキやアイスに入れたり パン作りにも使います
冷凍すればもつしね
[ 2015/09/29 23:57 ] [ 編集 ]

私も町の皮膚科へ行ったら美容に力を入れている病院でした。
待合室に流れているビタミン導入やらたるみ取りだのみていたらやりたくなりました(笑)
どれくらいかかるのか…

大きい病院で解決できると良いですね。
[ 2015/09/30 18:22 ] [ 編集 ]

mikiさん

とりあえず明日 勇気を出して行ってきます
1回 CTとってもらって調べとけばあんしんですよね
頑張ってきます
[ 2015/09/30 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






