2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどん,釜飯の竹仙

フラの日だったので仕事あと待ち合わせ 食事… 
朝の時点では 串焼きが食べたい! って言ってたんだけど 仕事仲間にきいた 変わったうどん が食べてみたくなり変更… 
そごう10階レストラン街にある うどん,釜飯の「竹仙」へ 
まだ新しいのか 綺麗な内装 お店の受付も感じよく  
私は
明太子がたっぷり入った豆乳クリーム…こしのあるうどんにからんでおいしかったです
 
パパさんは
カツカレーうどん 
和風なだし汁であっさりしたカレーに揚げたての分厚いトンカツが ボリュームもありおいしかったですよ 
 
他にも カルボナーラうどんとか 青のりがバジルソースのようになった感じとか まだまだ 興味をそそるものがあったので 次回はそのあたりを… 
 
今回のフラのレッスンは  ハナレイムーン♪  
昔1度習った事があったのでなんとなく 覚えてる感じがあり楽しく踊れました 
って またすぐ忘れちゃうから しっかり復習せねば!! 
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
[ 2015/09/19 ] 美味しい物 | TB(-) | CM(2)

フラって、決まった踊りがあるんですね(曲?)
いっぱい覚えたらカッコイイね~(^o^)

うどんで明太クリームってスゴイ!
こしがあるなら食べやすそう~
[ 2015/09/21 13:01 ] [ 編集 ]

やっちさん

ここの おうどん美味しかったよ
おうちで こうゆう明太子クリームをしてはたしてこんなにおいしいかは???

フラは それぞれの先生で表現方法が違うから 真似をされないよう踊りはビデオに撮っちゃいけなかったりするよ
[ 2015/09/21 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






