2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖かった

仕事を終えて帰宅途中の出来事です 
 
バス停から家までの道 いつもは旦那と一緒だけど 今日は 早くお仕事あがれたから  まだ薄暗い位だから大丈夫… と1人歩いてました 
上り坂 まわりは誰も歩いてないなか 後ろからゆっくり近づいてきた原付バイクの音  
2人乗り…  
ヤバい! 
とっさにカバンを手に巻き付け身構えて睨みつけた 
 
相手も これだけ警戒されたら無理かも と思ったのか ゆっくり通り過ぎて行った
メチャ  怖かった (T_T) 
 
今回の2人乗り  2人ともまだ高校生くらいの若い細い男の子でした 
 
 
もともと 夜道怖くて1人では出かけられない私… 
やっぱり 1人での夜道は危険です 
皆さんも 気をつけて… 
 
風ちゃんがお迎え来てくれたらいいのになぁ
えっ? 
無理? 
 
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/09/14 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(8)

やだ(T◇T)怖すぎます~
たまにゃさん、すぐに気がついて警戒して良かったね…
音楽聞きながら歩く人いるけど危ないよね

夜道は通りよりも住宅街のほうが怖いって言うよね
本当に気をつけてね…(´・ω・`)
[ 2015/09/15 13:02 ] [ 編集 ]

怖いですね。
たまにゃ1号さんが危ないと感じたのはきっと相手が醸し出している気配がそうだったのでしょうね。
怖い思いはしたけれど何事も無くて本当に良かったです。

これからも気をつけて下さいね。
風ちゃん頼むよ~
[ 2015/09/15 20:58 ] [ 編集 ]

やっちさん

怖かったよ~~
お金目的だろうけど そんな持ち歩いてないし。。。
怪我がなくて良かったよ~~
やっちも 気をつけてね
[ 2015/09/15 21:36 ] [ 編集 ]

mikiさん

怖かったよ~~
とりあえず怪我がなくて良かったよ
風助がバス停まで お迎えしてくれたらいいんだけど
[ 2015/09/15 21:39 ] [ 編集 ]

ひぇ~~~怖っ!
最近は何が起きるか分かれへんもんな
これからは日が暮れる時間も早くなってくるんで
気を付けて下さいね~
風ちゃんのお迎えが無理なら
一緒に出勤しちゃう?(笑)
[ 2015/09/16 13:33 ] [ 編集 ]

みかんさん

本当 物騒な世の中です。。。
被災地の家にも 泥棒が入る時代ですもんね  悲しいことです
風助  会社に。。。  無理無理(≧▽≦)  内弁慶さんで きっと外ではチキンハートです
[ 2015/09/16 20:58 ] [ 編集 ]

怖い経験をされたんですね!!
読んでいるだけで私も怖くなりました・・・

ひとまずは何もなくてご無事で良かった
(´▽`) ホッ
[ 2015/09/18 21:53 ] [ 編集 ]

ゆめこさん

本当  怖かった。。。
絶対 あのバイクの子たちは いつかひったくりするでしょうね
今までにも やってるかも。。。  警察にいうべきか  チョット悩んでます
[ 2015/09/19 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






