2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011/03/27

[ 2011/03/27 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. 舌が出てるじょ (^w^)

小町ちゃん
大きくなったね(・o・)

今日は寒かった(>_<)

ニャンコ軍団は
お部屋で暖かo(^-^)o

ジョンくんは
友達と一緒に
いっぱい遊べて
良かったね (*^o^*)

たまにゃさんも
今夜は
ぐっすり眠って下さい
    v(^-^)v
[ 2011/03/28 00:10 ] [ 編集 ]

2. ですね(*^o^*)

生き物は人間を裏切りませんからねえ

可愛いし

癒やしだし

動物は本当に可愛いですよ(^O^)

最近人間不信になってるから

自分も街中で飼い主さんと一緒に散歩してる犬とか

また猫とか見たらホッとします

たまにゃさんの気持ち

凄く分かります(^-^)
[ 2011/03/28 08:14 ] [ 編集 ]

3. 無題

めちゃくちゃかわいい~
大家族やね~

癒された~っ
[ 2011/03/28 10:50 ] [ 編集 ]

4. (*^o^*)

だって…♪
家族だもんね(^-^*)

言葉は話せないのに、心が伝わるよね!
私も…
チョコに慰められ…優しい気持ちを思い出させてもらってます(^_^)v
[ 2011/03/28 11:20 ] [ 編集 ]

5. 癒し

にゃんこやわんこって、ホント居てくれるだけで癒されるよね。

たまにゃさん家は大家族だから、癒し効果もハンパないね(o^-')b
[ 2011/03/29 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/52-553ec982







