2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上半期

私のお仕事は3月9月で上半期 下半期がスタートします 
上半期  トータルでどうにか前比をクリアできたので 上司からお祝いが… 
サンタさんからのプレゼントみたい(^w^) 
中身は…
お菓子~
昔は金一封とか ギフト箱菓子 だったけど経費節減で上司のポケットマネーっぽい
(^w^) 
 
こうゆうの 嬉しいな‥ 
 
下半期スタート 
頑張っていこ~ 
o(^-^)o 
 
 
 
先日 美容院など用事が重なって お休みの日に 外食でお一人様ランチをしました 
ひさしぶりにいった リゾート 
懐かしいグラタン… 
学生時代によく食べた カレーピラフの入ったグラタン 
アンドレ 
おいしかった 
 

[ 2015/09/06 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(6)

ご褒美がお菓子って楽しいですね~
( ´艸`)
山盛りお菓子なんて、
意外と自分で買わないのですよね

アンドレってお店の名前???
(^▽^;)
カレーピラフもグラタンも好き~
好き好き盛りだね☆
[ 2015/09/07 12:50 ] [ 編集 ]

あら~素敵! 良い上司ですね。
なかなかプレゼントしてくれませんよ。
自販機でコーヒーをご馳走してくれるぐらいです。(自分の時を基準に考えてるわ)
アンドレってメニューの名前かしら?
ベルサイユのばらの、アンドレを思い浮かべましたよ(笑)


[ 2015/09/07 20:10 ] [ 編集 ]

上司の方の自腹ですか。私の職場は無いわ>_<
きっと良い職場なんですね。
お菓子貰っちゃったら頑張って下半期も働かねば、って思っちゃいますね。

懐かしいランチを頂いて良い休日を過ごせましたねv-91

[ 2015/09/08 17:47 ] [ 編集 ]

やっちさん

アンドレはメニューの名前だよ
カレーピラフのグラタンってお家じゃしない最強の組み合わせだわ

お菓子の盛り合わせ  今日は何を食べようか 悩んでます( *´艸`)

[ 2015/09/08 21:30 ] [ 編集 ]

ひでこさん

ベルばらの アンドレ カッコよかったですよね
けっこう好みです(*^▽^*)
グラタンのアンドレも なかなか美味しいですよ
カレーピラフにグラタンって家ではしないですから<手間だし>

[ 2015/09/08 21:34 ] [ 編集 ]

mikiさん

こうゆうお菓子につられるタイプなもんで。。。(^_^;)
でも  嬉しいですよね
下期も頑張っちゃうわ
[ 2015/09/08 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






