2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキ。。。。

お盆に旅行した帰り道  東九州道<高速道路> 
私が運転中  ながーーーーい 1車線が続き トロトロ走る車にながーーーーい列 1車線なので抜けるわけもなく時々ある短い追い抜き車線で少し進んだかと思うと また列が続く
(。-`ω-)。。。。。

渋滞はこうしておこるのね。。。と 思いつつ。。。
やっと2車線  ひゃっほーーーい!!  今のうちに  と軽快に飛ばし過ぎました(T_T)
頭上のオービスには反応してクリアしたのですが まさかのトンネルあけ ♪真っ赤にもーえたー♪ライトがバッ
Σ(・ω・ノ)ノ!   やられました

おそらく40オーバー   私のバカバカ  

他県でのオービスでの違反の請求は2か月後くらいらしいんだけど   免停と罰金10万くらいらしい そして減点6.。。
私のバカバカ。。。。

11月にディズニーリゾートに久しぶりに行くの楽しみにしてるのに  行く直前に連絡があるのかしら??
(T_T)(T_T)(T_T)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/08/31 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(8)

バ(@ ̄Д ̄@;)バイトしとく!?

たまにゃさん、東京来るの~!?
(≧▽≦)きゃ~
[ 2015/08/31 13:29 ] [ 編集 ]

やっちさん

うん 今回って11月だけど ディズニーのみの予定です
最近 行ってなかったから。。 結婚20周年に初心に帰ってディズニー
当初は年に数回行ってたからね~~
ショーを沢山みてきます
[ 2015/08/31 21:15 ] [ 編集 ]

オーマイガーッ!
オービス光らせてしまったのですね…
落ち込みますね。

ディズニーヘいらっしゃいますか!
ようこそ、千葉へ~
気が早い?(笑)
[ 2015/08/31 22:28 ] [ 編集 ]

あちゃ~
そりゃ落ち込みますわな~(>_<)

ディズニーで思いっきり弾けて
嫌な事は忘れちゃいましょ~♪




[ 2015/09/01 15:50 ] [ 編集 ]

mikiさん

違反呼び出しがいつくるのか こわいよ~~

ディズニー大好きで 散々行きまくってた頃があり 一時はディズニーのお家って言われてました
ここんとこ 温泉や観光にはまってたから 久しぶりです
mikiさん千葉なんだ~~ いいな~~  11月にいきますよ~~
[ 2015/09/01 21:38 ] [ 編集 ]

みかんさん

忘れたころに 違反呼び出しがくるのかな~~
ひこずらないで 11月にはディズニー楽しむよ
いつも笑顔のミッキーに 癒されちゃうわ( *´艸`)
[ 2015/09/01 21:47 ] [ 編集 ]

むむっ(⁎˃ᆺ˂)拍手が押しずらい。。。

11月のディズニー楽しみですね!
晴れますように(*^ω^*)
[ 2015/09/01 22:10 ] [ 編集 ]

大五郎ママさん

久しぶりのディズニー  はじけてきますよ( *´艸`)
どーか  違反呼び出しがありませんように。。。
[ 2015/09/03 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






