2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン

私 もともとはあまりラーメン好きじゃなくて ラーメンは半分位しか食べれませんでした 
カップラーメンは今でも好きじゃないけど   ここ十年位前からかなぁ ラーメン好きになって けっこう食べ歩きしてます 
旅行に行っても必ず一回は食べてます 
 
今回は地元 広島の ラーメン周一 
私は 油そば
汁なしの混ぜ麺です
太い自家製麺が美味しいです
 
パパさんはチャーシュー麺
魚介のスープが苦手の私ですが ここのスープは濃厚で美味しかった~(^O^) 
チャーシューの量もハンパない
 
私は基本  熊本ラーメンのような濃厚タイプが好きです  
あと  油そばなどの混ぜ麺も…  
広島には  つけ麺や混ぜ麺も美味しい所が沢山ありますよ 
 
 
ネイルは最近インココが多いのですが…
今回は 初めて黒系にしてみました 
あんまり上手にうつらないなぁ~
 
 
 
[ 2015/08/26 ] 美味しい物 | TB(-) | CM(4)

ラーメンを食べたくなってしまったのと
また広島に行きたくなってしまった
( ´艸`)

台風すごかったよね、たまにゃさん(´・ω・`)
広島に来るなんて珍しいけど
大雨なんかも気をつけてね
[ 2015/08/26 12:38 ] [ 編集 ]

やっちさん

パパさんが麺物が好きで いろいろ食べてるうちに 私まで麺好きになりました

今回の台風 私の地域では風が強かったけど 雨はそんなでもなかった
何事もなくて良かったよ~~
[ 2015/08/27 21:35 ] [ 編集 ]

台風被害が無くて良かったです。
広島と言えば1年前の災害を思い出します。

インココ?
って思って検索したらシールなんですね。
同僚がたまにシールを貼ってくるのがそれなのかしら?
はがれにくい、と言っていましたが。
後でサイトをじっくりと見てみます(笑)
[ 2015/08/29 18:44 ] [ 編集 ]

mikiさん

昔はジェルネイルしてたんだけど おとしたりが自分でできないから毎月ショップに行かないといけないですよね
その点 インココは自分ですぐできるし落とすのも除光液だから楽ですよ(*^▽^*)
値段も手ごろですよね

[ 2015/08/31 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






