2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルカさんと…

抱っこさせてもらうと ちょっとプヨッツルとしてゴムではなく
私的には広島菜のおつけもののちょっとだけ堅い部分みたい 一枚にしてプヨッと押した感じと似てると思った
背びれや胸ひれに捕まらせてもらって。。。一緒に泳いでくれます
プカッ プカッ… 
時々 目で確認するように見てくれます 
 
癒やされます~ 
 
 

イルカさんありがとう  また一緒に遊んでね



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/08/19 ] 旅行 | TB(-) | CM(4)

うわぁ楽しそう~
そうそう、イルカさんて、ゴムっぽいかと思って触ると
ちゃんと皮膚っぽくて感動しますよね

( ´艸`)パパさん、イルカに乗った壮年ですね
[ 2015/08/20 12:48 ] [ 編集 ]

楽しそうですねぇ~
私もイルカと遊んでみたいっ!
[ 2015/08/21 23:47 ] [ 編集 ]

やっちさん

イルカって やつぱり哺乳類だな~~~って感じ
目でみてちゃんと考えてくれてるのが伝わってくる
今回 行って良かったよ~~  いろいろ挑戦してみるもんだね
[ 2015/08/22 21:35 ] [ 編集 ]

mikiさん

楽しかったですよ  可愛いかったし いい経験できた
ぜひmikiさんも ( *´艸`)

[ 2015/08/22 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






