2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スヤスヤ

小町と風助 なぜかいつもそばで寝てる 
 
スヤスヤ… 
 
見てるだけで幸せな気持ちになれるよ 
 
デパ地下で限定おとりよせだったケーキ!これは見てるだけじゃダメって事で…
まわりにサツマイモが… 
クリームブリュレのサツマイモバージョンって感じで(*^o^*) おいしかったよ~ 
 
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/08/12 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(4)

はぁ~(ノ´▽`)ノ
ねこといぬと芋ケーキ☆
たまにゃさんち来ると癒される~
[ 2015/08/13 12:50 ] [ 編集 ]

微笑ましいですね
小町ちゃんと風助ちゃん癒されます (=^・^=)

おとりよせケーキ美味しそうですね♥
[ 2015/08/14 11:52 ] [ 編集 ]

大五郎ママさん

小町ってけっこう風助にオモチャにされてるのに いつもそばで寝てる
お姉ちゃんな 気分なのかしら??

[ 2015/08/14 23:26 ] [ 編集 ]

やっちさん

サツマイモのケーキ けっこう優しいお味で美味しかったよ
芋好きにはたまりません( *´艸`)
風助 まだまだ成長中 どのくらい大きくなるんだろう??
[ 2015/08/14 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






