2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のにゃんこ

箱に入って寝てたアレクが 暑さからか這い出してきた 
 
この行き倒れ感がなんだか可愛くてカシャ写真を撮った 
その音で目が覚め 嫌そうな顔… 
 
風助の元へ 
寝てたのにママに起こされた…って言いつけてる?
 
もう邪魔しないから ゆっくり寝てね~
カシャ
まるでストーカーな私…  
 
風助の爪が伸びてるなぁ~私が切ると怖がるし‥ 爪切りに行った方がいいかなぁ~ 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2015/08/05 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(2)

アレクってば!
ママより風助と仲良しなの~(T◇T)
でも本当に暑い日が続くよね
朝起きたときに、本当に寝てたのか分からないくらい
疲れが取れてないんだよね
もう8月9月は飛ばして10月になってもいいかも~
(^▽^;)
[ 2015/08/06 15:05 ] [ 編集 ]

やっちさん

ほんと 疲れがとれないよ
朝がはやいうちから明るいからネコさんたち起きるの早いんだよ
4時代に起きるから ほんとに起きなきゃいけない時間までにチョット2度ねするでしょ
眠たくて  あと 会社着くまでに大汗かいて 掃除でおおあせかいて いざ仕事始める時には
すでにクタクタ(。-`ω-)
猛暑はきついね

ネコさんたちは涼しい中でお留守番してくれてるから ママが頑張ってるの」わかってくれてないかも
(T_T)
[ 2015/08/06 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






