2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いね~

暑いですね~ 
頭から汗が吹き出て湯気が立ちそう(^_^;)なんて思いながらうちに帰ると クーラーのついた部屋で小町が 気持ち良さそうに毛繕いしてました 
 
昨日はお休みだったから ローストビーフを作ったり 
なんか 最近カメラが悪いのか 私の手が震えてるのか 写りが悪い‥ (;_;)  
メッチャいいできでおいしかったのに‥ 
 
そしてチーズケーキも作ってみました
食べはじめて  あっ!写真撮り忘れた (・_・;)と食べかけを写真撮りしたので食べかけですが  
今回レモンをきかせサッパリ系にしました 
 
 
元気に猛暑をのりきりましょ~ 
 
o(^-^)o 
 
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/08/02 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(4)

ホンマ!毎日うだるような暑さでヘロヘロ~(-_-;)
クーラーの部屋で寛いでるしっぽ達と
代わりた~い(笑)
手作りのローストビーフ美味しそう♪
やっぱり夏は肉食べて元気出さんとね!
で、ケーキは別腹~( *´艸`)フフフ
[ 2015/08/04 15:31 ] [ 編集 ]

みかんさん

別腹物が沢山あって困ります(^_^;)
ローストビーフ 今回上手にできたんだけど写真の写りが悪すぎて悲しい。。。
[ 2015/08/04 21:27 ] [ 編集 ]

お~ ローストビーフ!
私の料理のレパートリーに無いわ。
お料理上手で、羨ましい~
チーズケーキも美味しそ~
私も挑戦してみようかな。
[ 2015/08/05 08:30 ] [ 編集 ]

To ひでこさん

ローストビーフって案外簡単で材料もお肉くらいですから( *´艸`)
買うより絶対いいですよ
食べることが好きなので 料理は楽しいです
[ 2015/08/05 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






