2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島みなと夢花火

初めて 私とパパさん2人の休みが この花火大会と重なったから  行ってみました 
一万トンバースからみたんだけど…
 
本当 真上に広がるすごく綺麗な 世界 
迫力もすごくメチャ メチャ感動しました 
本当 綺麗だった~ 
私のカメラの腕が悪くても綺麗なのが伝わるかしら???
 
 
[ 2015/07/25 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(12)

たまや~~~~!(笑)
すごい!すごい!!
こんなに沢山の花火が上がると
迫力満点やろね
こりゃ感動だわ~♪
[ 2015/07/26 10:12 ] [ 編集 ]

綺麗なのよ~~~~く分かりますよe-68
花火の煙?のスモークがより一層幻想的な雰囲気を醸している。
大きな花火大会は行けないので、こういった写真見るだけでも幸せ感じます~

[ 2015/07/26 11:25 ] [ 編集 ]

これは見ごたえありますね~
色んな色があってキレイです!

すごく遠いけど
見に行きたくなりました(●≧▽≦●)
[ 2015/07/26 14:20 ] [ 編集 ]

To みかんさん

そうそう  そのたまや~~も名匠の花火で出てましたよ
約1時間次々と大きな花火と水上花火が  本当にきれいだった
ドーン  ドーンってひびいてきて感動したよ
[ 2015/07/26 22:48 ] [ 編集 ]

To mikiさん

上手に撮れないから 途中から早々と写真はあきらめてみることに徹しました(*^▽^*)
本当にきれいだったよ
ドーンドーン  ひびいてきて 感動した
[ 2015/07/26 22:51 ] [ 編集 ]

To 大五郎ママ★さん

1時間  幻想的な世界で本当にきれいだったよ
ぜひぜひ  きて  一緒にみましょ~~
頭の上に花火が広がるよ
[ 2015/07/26 22:54 ] [ 編集 ]

すごーい!花火が、こんなにキレイに撮れたんですね!
三脚持って行ったんですか?
花火写真って、まともに撮れたこと無いので
すっごく憧れます(*^_^*)
[ 2015/07/27 14:50 ] [ 編集 ]

To mamaさん

古いガラケーで撮ってます(^_^;)
あまりにも綺麗で 写真とるより見よ~と思って最初のころだけ撮りました
ほめてもらえるなんて 嬉しいです(*^▽^*)
[ 2015/07/27 23:11 ] [ 編集 ]

すごー!

こんばんは〜
すごーい綺麗っす(^ ^)
港だと見易くていんでしょうねー
ついつい見上げてばっかりで、写真撮るのを忘れますが、とても綺麗な作品バッチリ撮ってますねん。
風さんはお留守番だったのですか?
[ 2015/07/28 01:23 ] [ 編集 ]

To nushiさん

風助は ちょ~~ビビりだから花火大会なんて絶対無理です
(*^▽^*)
車も苦手で毎回 ヨーデル歌手のコンサートかと思う大合唱
ヤラトくんみたいな お利口さんだといいんだけどな~~


[ 2015/07/28 09:27 ] [ 編集 ]

No title

わ〜!花火とっても綺麗です〜*夏の風物詩ですね。
写真の画面いっぱいの花火、実際に見たら感動しちゃいますね。
最近花火を見ていないので、なんだかノスタルジックな気分になってしまいました…(笑)
[ 2015/07/29 22:12 ] [ 編集 ]

To 綿飴まるさん

ほんとに すぐそばで大きな花火があがるので 目の前いっぱいにひろがりすごくきれいでしたよ
人ごみは苦手だからいくのに勇気がいりましたが 行って良かったです
[ 2015/07/31 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






