2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土用のうなぎ

もともと そこまでうなぎ好きではないけれど 土用には食べなきゃ ってあるいみミーハーな私… 
 
沢山はいらないから ひつまぶしにしました
うなぎ上にものせてみた 
 
珍しくパパさん晩酌
あっ!!!!
風ちゃん 未成年だからっ
ダメだよ~ 
 
 
ママはアルコールだめなのに 風助はいける口か?! 
 
 
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/07/25 ] 美味しい物 | TB(-) | CM(4)

土用のウナギの日、我が家は全然違うもの食べてました(^_^;)
たまには、精の付く物食べないとバテちゃうよね~

あらら!風ちゃん いける口なの(@_@;)!
舐める程度で、止めておこうね~
[ 2015/07/25 15:11 ] [ 編集 ]

To mamaさん

そうですよね~~
未成年に お酒をすすめてはいけません

うなぎ 久しぶりにたべたらけっこういけました
すんごく 高かったですけど。。。(^_^;)
[ 2015/07/25 23:49 ] [ 編集 ]

風ちゃん、ビール、飲みたそうですね!
牛だったか馬だったか・・・ビールが好きな動物をテレビで見たことがあったけど、ワンコはどうなんだろ!?

何年か前から、ウナギが高くなって、なかなか手が出ないのよね。
スーパーのウナギ弁当が、半額シールが付いた途端に、バババーっと無くなっちゃって、夏のウナギは人気です。
[ 2015/08/02 20:10 ] [ 編集 ]

ひでこさん

風助はパパがのんだり 食べたりすると興味があるようです(*^▽^*)

うなぎは 普段は食べたいと思わないんですけど やっぱり土用には食べちゃいますね
ミーハー的な感じですね

[ 2015/08/02 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






