2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枕の枕

風助 枕つかって寝る準備
あれ? 
 
風ちゃん 枕の下… 
 
小町が枕の枕になってるよ~ 
小町  大丈夫かい? 
顔だけみたら なんか夢見悪そう… 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/07/24 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(6)

あれ、本当! 枕の枕になってますね(笑)
ワンコとニャンコが一緒に寝るのって、ほのぼのします~
[ 2015/07/24 12:56 ] [ 編集 ]

ぎゃ~ヾ(≧▽≦)ノ可愛い
枕の枕の枕に私がなってあげましょうか~
( ´艸`)
[ 2015/07/24 13:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

う”~ん う”~ん うなされてたり (^m^)
ワンニャン なかよしですねー
くっつかない 微妙な距離が よいのでしょうね
[ 2015/07/24 21:08 ] [ 編集 ]

To ひでこさん

小町って よく風助におもちゃにされてるのに そばにいきたがるんですよ
きほん 好きみたい  いつもそばにいるから
仲良く寝てる姿見ると 嬉しくなります
[ 2015/07/24 21:44 ] [ 編集 ]

To やっちさん

小町 おもちゃにされても いつもそばにいくんだよ
風助がもっと 小町を大切にしてくれるようになるといいんだけど。。。
[ 2015/07/24 21:51 ] [ 編集 ]

To みかんさん

小町って けっこうオモチャにされてるんですよ
でも  風助のこと好きみたい
風助は幸せ者ね
[ 2015/07/24 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






