2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年

風助は 去年の今日 我が家にきました 
 
ちっちゃ~い 
(≧∇≦) 
可愛い
 
いっぱい食べ いっぱい寝て
いっぱい遊んで
(コタツコードを食いちぎった時↓)
 
1年でこんなに立派なりました
お兄ちゃん達と仲良くお昼寝したりお家を守れるようになりました
まだ まだお子ちゃまだけど 身体も存在もと~っても大きくなりました 
 
うちに来てくれてありがとう 
 
これからも 元気に一緒に歩いていこうね 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/07/20 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(6)

風助くん、家族記念日ですね。
おめでとう~

これからも楽しく暮らせますように。
[ 2015/07/22 22:16 ] [ 編集 ]

祝☆1年(-^□^-)
これから先も長い長い時間を
一緒に楽しく過ごそうね!

風助じいちゃんなんて想像つかないけど
ずっとずっとね~( ´艸`)
[ 2015/07/23 11:43 ] [ 編集 ]

風助ちゃん
ウチの子記念日おめでとう♪
元気にまた一年過ごそうね
いたずらは ほどほどに~ね(笑)

[ 2015/07/23 14:20 ] [ 編集 ]

To mikiさん

ありがとうございます(*^▽^*)
元気に楽しく、優しくカッコイイお兄ちゃんになれるよう ママも風助も頑張ります
[ 2015/07/23 22:56 ] [ 編集 ]

To やっちさん

いつも ありがとう(*^▽^*)
元気にカッコイイお兄ちゃんになるように ママも風助も頑張るよ~~
じいちゃんになる前に 会いに来てね
[ 2015/07/23 23:00 ] [ 編集 ]

To みかんさん

ありがとうございます(*^▽^*)
チョットづつ お利口なお兄ちゃん目指して 元気に頑張ります
[ 2015/07/23 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






