2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成功したよ(^O^)

先日 ベランダでバーベキューをしたあと…
 
 
今回は ちゃんとハーブ塩した豚肉を2日ねかせて 燻製しました
わぁ~(≧∇≦)
ベーコン!ベーコン!
メチャ おいしかったですよ~ 
 
我が家では 現在 メープルチップを使ってます 
 
燻製のオススメがあれば 教えてくださいましっm(_ _)m 
 
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/07/19 ] 美味しい物 | TB(-) | CM(4)

美味しそうなベーコン~
キレイに出来上がりましたね♪
暑い夏にバーベキュー!
理想ですよね~

耳の件ですが、メニエール病ではないとの診断・・・
イマイチ原因不明なんです
心配して下さってありがとうございます
ぺこ <(_ _)>
[ 2015/07/19 11:19 ] [ 編集 ]

to ゆめこさん

手作りベーコン 満足してます(*^▽^*)

耳の不調は メニエールではないんですね。。。
原因がなんなのかわかるといいですね
早く よくなりますように。。。
[ 2015/07/19 23:49 ] [ 編集 ]

わ~ 本格的!
自家製ベーコン、とっても美味しそうです~
得意料理があるのって、良いですね。
[ 2015/07/20 15:45 ] [ 編集 ]

To ひでこさん

最近 はまって作り始めたばかりなので 得意料理とよべるかどうか。。。  でも 添加物とか入ってないから 安全でおいしいです
あと  作る楽しさが1番ですね( *´艸`)
[ 2015/07/21 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






