2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しい兄ちゃんと普通の弟

気圧のせいかなぁ 今日は頭が痛い  
なんの予定もないお休みだったので家事を済ませて ちょっと横になった 
空が青い… 
綺麗な空だね~ 
 
トム君が頭もとに添い寝してくれた
トム君は優しいね~ 
 
ウトウト… しばらくして目をさますと風助が心配そうに見ていた
いつまで寝てんの? 
ってツッコミかいっ! 
笑うとオモチャをくわえてきて 顔の近くにポトッと置いた 
遊べってか? 
頭痛いんだけど… 
 
 
まだまだ お子ちゃまな風助 
お兄ちゃん猫さんたちを見習っとくれ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/07/15 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(8)

体調いかがですか?
ウチの主人も気圧の関係なのかな?
雨が降る前になると
頭が痛くなったり
耳鳴りがしたり
その後、雨が降ってくるの
天気予報より良く当たる(^_^;)
最近の気候は何だか変よね~
体調もおかしくなっちゃう(>_<)
休める時にゆっくりしてね



[ 2015/07/16 14:43 ] [ 編集 ]

To みかんさん

そうなんです  雨の前の日がしんどい
耳鳴りしますよ~~  ご主人と同じ体質みたいです
昨夜は薬を飲んで早く寝たので今日は仕事にいけました
早く梅雨明けないかな~~
[ 2015/07/16 21:15 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?
私も耳が詰まったようになってしんどくなる時があります・・・。

青空とてもきれいですね♪
台風の影響は大丈夫ですか?
こちらは強風で涼しいです~
[ 2015/07/16 22:59 ] [ 編集 ]

心配顔

こんばんは〜

風助さん、心配顔で覗き込んでるぅぅ〜(萌)安心して、ホッとして、なーんだって感じで遊んで攻撃したのでしょうかね。
カワエエ〜♡

頭痛で天気予報出来ちゃうってのもお辛いですね。台風来ますが大丈夫ですか?
お大事に…って言っても(^_^;)
早く良い天気になって、体調も回復されますよーに祈ってます!
[ 2015/07/16 23:59 ] [ 編集 ]

素敵な家族☆

こんにちは。初めてお邪魔させて頂きました。

風助くんの見上げてる空のきれいなこと。
体調は どんなご様子ですか?
うちのチップもトム君みたいに 近くに居て様子を見て
くれますよ。
風助くんも心配で、”遊ぼうッ”ってフリして お加減を
見ているんだと思いますよ。(立ち耳と折れ耳がカワイイ!)

優しいニャンコさんとワンコさんに 囲まれて素敵な毎日
ですね。
引き続き お身体をお大事にお過ごし下さい。
(台風12号が近ずかなければいいですね。)

また こちらに伺わせてくださいね。
[ 2015/07/17 21:51 ] [ 編集 ]

To ゆめ子さん

こちらは台風の影響はほとんどなかったです
風がチョット強かったけど涼しいくらいで。。。  でもはやくからジェイアールが在来線だけ運休予告してて 通勤だけ困りました

ゆめこさん 耳が調子おかしくなるのは メニエール病かもですよ
私も メニエール病もちです
[ 2015/07/18 23:20 ] [ 編集 ]

To nushiさん

ふうちゃんの心配顔可愛いです( *´艸`)つい笑っちゃうから 心配から遊べに変化しちゃうんですよね
台風たいしたことなくて 良かったです
梅雨明けして 体調良くなると いいな~~
もしかして  更年期かしら??  梅雨関係なかったりして
[ 2015/07/18 23:24 ] [ 編集 ]

To ちっきぃさん

訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
体調少し良くなってきてます
梅雨明けとともに 元気いっぱいになるといいんですが。。。
ニャン&ワンのためにも元気に頑張らなくちゃ(*^▽^*)
更年期かも  とも思うきょうこのごろです
[ 2015/07/18 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






