2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の枕は 代々  ワンコのえじきとなる 
今月に入り買い換えた 新しい枕も すでに このありさま
ほっぺが 爆発して中の綿が飛び出してる 
(T_T) 
 
犯人の風助は  今日はアレクの枕になっている 
アレク  乗りすぎ 
風助 重くない? 
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/07/08 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(10)

え( ̄▽ ̄*)たまにゃさん、
枕可愛すぎるんですけど。。。
ぬいぐるみと勘違いされたのかも??

風助、枕と言うか布団にされてますね
パパさんの枕はイタズラされないんですか?
(=゚ω゚)
[ 2015/07/08 13:56 ] [ 編集 ]

To やっちさん

まくら もうこうゆうタイプになって3代目よ( *´艸`)
たいてい まくらは猫のベッドにとられて 犬のおもちゃになりなかみがうすくなって。。。 見るも無残な姿に。。。
パパのまくらは  今はミッキーマウスよ
足が爆発してるけど。。。
[ 2015/07/08 20:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

こういうのは 餌食になりますね(^m^)
わたしも テレビ 寝転がって観る時 
ぬいぐるみ枕をしますが わんこに占領され
そのうち ボロボロにされます><。
[ 2015/07/08 21:42 ] [ 編集 ]

あら、ワンコ飼いならではですね。
ぬいぐるみって餌食になっちゃうのね!
そんな荒々しい?風助も、ニャンコの枕になってるなんて、優しいのね。
ギャップが良いわ!
[ 2015/07/08 21:53 ] [ 編集 ]

To みかんさん

ですよね~~ ある程度餌食になってるぐらいがなじんでて使いやすいんですけどね(*^▽^*)
[ 2015/07/08 21:54 ] [ 編集 ]

可愛い枕、ぬいぐるみタイプの枕があるの知りませんでした~
うちもこんな枕にしたら絶対破られるに1票。
だって、猫のケリケリ買ったら秒殺でしたから(笑)
[ 2015/07/09 12:36 ] [ 編集 ]

To ひでこさん

風助前は遊びたいばっかりで ネコさんにもよく怒られてましたがさいきんでは だいぶお兄ちゃんになってきました
男の子ニャンズは 風助のこと好きです
女の子ニャンズは 風助が乱暴な時には猫パンチで反撃してます 
[ 2015/07/10 22:13 ] [ 編集 ]

Re: To mikiさん

> こうゆうタイプのまくらが好きなんですよ
> ネコさんたちに少しつぶしてもらったくらいが 丁度いい感じです(*^▽^*)
[ 2015/07/10 22:18 ] [ 編集 ]

はじめまして(*^ω^*)

おはようございます

枕可愛いですね~☆
うちの場合は枕カバーが猫のえじきになりました(><)


風助君、アレク君の枕になって優しい子なんですね。

[ 2015/07/13 09:35 ] [ 編集 ]

To 大五郎ママ☆さん

訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)

えっ ネコさんもやりますか??
我が家では枕をとられることはあるけど 破られることはないな~~ ワイルドだね~
あ そういえばチュパチュパフミフミのときには 破りそうな勢いだわ
[ 2015/07/13 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






