2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優勝見えてきた

今日もカープ勝ちましたね~ 
やったぁ~やったぁ~
\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
 
一昨日 前ケンで勝った時は 行って応援してきました 
 
今回の応援のおともカルボナーラポテト
超高カロリーな予感
でもおいしかったし…パフォーマンスシートでしっかりスクワットしてきたから いいとしよう 
 
今日はカピバラ3兄弟が投手リレー 
大好きな新井選手 エルドレッド選手もしっかり 頑張ってくれました 
 
今年は 優勝! 優勝!って
 
こんだけ楽しませてくれて  みんなに夢与えてくれてるカープ 
 
盛り上がってて 嬉しいな(*^o^*) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
[ 2015/07/05 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(2)

あら~ たまにゃさん、カープ女子だったんですね!
スタンドも超満員で盛り上がってますね。
優勝! 決まると良いですね。
[ 2015/07/05 19:11 ] [ 編集 ]

To ひでこさん

( *´艸`)女子???カープおばちゃんです
子供のころから 父と球場通ってましたから にわかファンじゃないんですよ(*^▽^*)
今年は いつも球場がいっぱいで 盛り上がってますよ
大声出して はしゃいで 楽しんでます
[ 2015/07/05 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






