2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎編①

長崎は何度も訪れているのですが 今回は今まで行った事のない辺りを散策 
まずは 九十九島… 
小さな島が沢山… 
本当に九十九ありそうな感じ 
 
長崎って造船が盛んなんですね~広島とちょっと似てるのかな…
そしてビルかと思ったらなんと豪華客船を作ってました
この船で世界をまわるセレブ達がいるのね~ 
私には縁のない世界… 
これだけデカい船だと船酔いとかもしないのかしら? 
さぁ
 
次はいよいよこの旅行のメイン?軍艦島へ… 
[ 2015/06/26 ] 旅行 | TB(-) | CM(4)

すご~い!
客船てこうやって作るんですね!
(-^□^-)
九十九島は飛び越えてあるきたくなっちゃう(巨人やっち)

いいなぁ☆
最近は旅なんてしてないので
お写真見ててもわくわくしてきちゃいます
[ 2015/06/26 13:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

造船所って テレビで ちらりと見ただけ
中学の修学旅行で 長崎 訪れたっきり
九州は 遠いです、
美味しいの いっぱいだから里帰りしたいけど^^;
[ 2015/06/26 20:57 ] [ 編集 ]

To やっちさん

小っちゃい島が沢山浮かんでました
巨人ならつぶしちゃう(*^▽^*)
私の設定が変なのか ガラケーからアップすると1記事につき3個しか写真アップできないんだよ(T_T)
[ 2015/06/27 00:03 ] [ 編集 ]

To みかんさん

広島も 造船とかドッグ盛んなんですよ
波が穏やかな方がいいのかもね
みかんさん 長崎出身なんだね(*^▽^*)
長崎は 沢山みるところもあるし  美味しいものが沢山あっていいですね~~
[ 2015/06/27 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






