2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西へ東へ

昨日はデパートでやってる うまいもの展に 行っては  買い食い よくこうゆう催事でラーメン食べるんだけど   これ 期待せず食べたらおいしかった 
太麺好きな私にピッタリ 濃厚な漬けダレが絡んでおいしかったです 
中津の唐揚げや
変わったスィーツいろいろきてて 買ってすぐ食べれるように椅子やテーブルが用意してありました 
 
今日は以前から気になってたフレンチトーストを食べにカフェへ… ベリーがたくさん乗っててホワホワ 
チャイと一緒にいただきました
 
ランチセットは選べるパスタかラザニアにパンとドリンクバーがついててお得
このパスタも おいしかった 上に乗ってるレモンが不思議とピッタリあってました 
最近  また食べすぎだわ 
 
ライザップする根性もお金もないしなぁ(;_;) 
 
でも  美味しいもの食べれる幸せ やめられません… 
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2015/06/20 ] ランチ&カフェ | TB(-) | CM(10)

こんばんは

美味しいもの やめれませんね、
特に 甘いものとか 別腹なんて言いながら
別腹なんてないのにね^^;
コメント&ご訪問ありがとうございました♪
[ 2015/06/20 19:55 ] [ 編集 ]

デパ地下最高!?

こんばんは〜
美味しそうな写真が・・・(涎)
豆乳スープパスタの豆が巨に見えてしもうてギョっとしました。変な人発言でスミマセン(^_^;)

デパ地下って、いつ行っても食欲がそそられますよね。
nushiは試食したら最後、全部買っちゃうタイプ(苦笑)ライザップは無理っす…
[ 2015/06/20 22:17 ] [ 編集 ]

To みかんさん

私の体重は 1日にしてならず。。。
こうして日々成長してます
[ 2015/06/21 21:59 ] [ 編集 ]

nushiさん

本当  そういわれたら巨 にしかみえなくなってきた( *´艸`)
なれるなら 毎日頑張って食べるわ

ライザップしたら 私もああなれるのかしら????


[ 2015/06/21 22:20 ] [ 編集 ]

美味しいものめぐり素敵ですね♪

一緒に行ってくれる相方がいない私は~
もっぱらテイウアウトばかりです(笑)

ところで、私のブログにたまにゃさんのブログのリンクを貼ってもいいでしょうか?
[ 2015/06/22 15:47 ] [ 編集 ]

To ゆめ子さん

ありがとうございます(*^▽^*)
もちろんです!!  っていうより私 勝手にリンクさせていただいてます  申し訳ないですm(__)m
[ 2015/06/22 17:48 ] [ 編集 ]

たまにゃさんはくいしんぼさんなんですね(*^^*)
薄着の季節 食べ過ぎには注意ですね
フレンチトーストはどんなお店のですか?広島市内かな?
[ 2015/06/22 19:22 ] [ 編集 ]

To 歌姫さん

フレンチトーストは 安佐南区でけっこう人気のカフェです
ついつい 食べちゃうよ。。。
(;^ω^)
いいの  だれも私にナイスバディーなんかもとめてないと思う
[ 2015/06/22 20:38 ] [ 編集 ]

おいしいお料理する人は
普段おいしいものを色々食べてるんだもんね☆

たまにゃさん東京来たらデパート行こう~
東京のおいしいもの案内して欲しいにゃ~
ヾ(≧▽≦)ノ

[ 2015/06/24 14:32 ] [ 編集 ]

やっちさん

今年はまだ東京行ってないね~  次に行ったらデパ地下めぐりもいいかもね~~( *´艸`)
一緒に美味しいもの食べにいこ~~
[ 2015/06/25 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






