2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除機

我が家の掃除機 
今 人気のダイソンくん! これが本当に よく とれるんですよ 猫の毛… 
 
布団とか 昔はコロコロしまくって1ヶ月のテープ代もけっこうかかってました 
なんせ 猫7匹プラス犬と寝てるわけですから… 
 
一年ちょっと位前かなぁ前の掃除機が 「もう限界です…」とある日急に動かなくなりこの 掃除機に変えてから  ひぇ~って位  チリと猫の毛気持ちいいくらいとれます 
 
私のお気に入り… 
が 私が掃除機かけだすど 僕も… と  風助が寝転びます  
なので…  ブーン 
いつも 風助は ブラッシングがわりに掃除機… 
 
これ たいていの猫は嫌がりますが サスケも好きです 
サスケはブララッシング嫌いなのに なぜか掃除機大好き 
 
助かります 
おかげで 毛がちょっとフワフワになってきました(^w^) 
 
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/06/19 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(10)

掃除機、大事ですね。。。

う〜わかるー。掃除機ってうちも必需品。
ダイソンは噂にすごいと聞きますが、前回、掃除機を買い替える時に、間違って(笑)パナソニック買ってしまいました。
うちのパナですが、最近までローラー部分に犬の毛がつまりすぎて、まわらなくなってたんです。部品で取り寄せて、ことなきを得たけどね。部品交換で済んで、本当によかったです。

[ 2015/06/19 11:31 ] [ 編集 ]

風太もサスケちゃんも
カッコイイ~
( ´艸`)
ブラッシングなんてまだろっこしい、
男は直にダイソンだぜ!
直火焙煎みたいだね~( ̄ω ̄*)香ばしいぜ~
[ 2015/06/19 13:06 ] [ 編集 ]

paulaさん

こんなに???(。-`ω-)って驚くくらいとれますよ
ま~ 猫が7匹もいるんですから あたりまえかもしれないけど。。
でも このたまりぐあいをみると 毎日かけずにはいられません
買うときは高かったけど。。 満足してます
[ 2015/06/20 00:21 ] [ 編集 ]

やっちさん

自家焙煎??( *´艸`)
自分たちで掃除機かけてくれるようになればな~~
お互いに掃除機かけあうようになってくれると助かるわ~
サスケはブラシ嫌いで昔はよく毛がかたまってたけど 最近は毛並いいよ(*^▽^*)
[ 2015/06/20 00:26 ] [ 編集 ]

ダイソン、憧れです。

こんにちは、まるです。

ダイソンの掃除機、使い心地よさそうで、憧れます(*^^*)
うちの掃除機は重くてコード付きの掃除機なので階段掃除が億劫で仕方ありません。おまけに動作音もうるさくて…掃除機の電源を切ると「キューキュルキュルブォォォン!」と謎の音を発してくれるのですっかり猫もびびっています。
ダイソンの動作音はどうでしょうか?
そして風太くんの格好がとってもユニークで笑ってしまいました(*^^*)
[ 2015/06/20 16:21 ] [ 編集 ]

To 綿飴まるさん

音は。。。。どうだろう???
(;^ω^)普通かなぁ。。。
特別うるさいと感じたことはないけど。。。
使い始めて1年くらいになるけど 毎日とれるゴミの量におどろきます
[ 2015/06/20 16:40 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

掃除機好きだなんて、ブラッシングより楽でイイね(*^^)v

ダイソン良いよね~うちも昨年末に買って、重宝してます
ビックリするくらい猫毛取れますよね~

早速1票 ありがとうございます<(_ _)>
[ 2015/06/20 17:58 ] [ 編集 ]

To mamaさん

毎日 ものすごい量ゴミがはいってますよね?<うちだけ?>
でも この量みると ほかの掃除機じゃ満足いかなくなりますよね
[ 2015/06/21 21:56 ] [ 編集 ]

掃除機で吸って貰うの好きだなんて、親孝行~
掃除機かけた後ろを見るともう猫の毛が舞ってますもんねぇ。

家にもダイソンあるんですが、私はダメだった…
ヘッドがグラグラなのと猫砂や餌の粒をヘッドを上げないと吸ってくれないのでストレスです。
私はマキタが好きです♪

[ 2015/06/23 21:47 ] [ 編集 ]

mikiさん

そうそう 我が家の猫砂 大きいから{デオトイレの緑茶}一気に吸ってはくれません
でも おおきつぶなので ほとんど飛び散らないので ひろっても1日2-3粒と気にならない程度です
喘息持ちなので 24時間部屋は空気清浄機まわして 掃除機をダイソンにかえてから 家の中では一切息苦しさや咳き込みがなくなってます  掃除機あなどれないですよね
[ 2015/06/25 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






