2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はお休み

今日のランチ
 
いくら&サーモンのヴィシソワーズパスタ
冷製でヴィシソワーズクリーム
パスタはバジルソースがからめてあります
 
今日のパスタは 久しぶりに当たりでしたよ~ 
 
ランチしてお買い物したあとのティータイムは クレープ屋さんに… 
私けっこう クレープ好きでよく食べてます (^w^) 
 
雨で1日鬱陶しい日だったけど 買い物&ランチ楽しめました 
 
チャコちゃんとトムくん仲良くお昼寝してたのね
起こしてごめんね…
 
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[ 2015/06/11 ] ランチ&カフェ | TB(-) | CM(2)

わわわ~ 美味しそう!
今日は暑いから、冷静パスタを食べたくなっちゃった。
普段はトマト系だけど、バジル味も好きだわ~
パフェも良いじゃないの~
半分より下がコーンフレークだらけだとガッカリしちゃうものね。
[ 2015/06/13 10:06 ] [ 編集 ]

ひでこさん

冷製パスタも時にはいいよね(*^▽^*)
ビシソワーズのソースがとても美味しかったよ
最近 めっきり食べ物ブログになってしまってます
[ 2015/06/13 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






