2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやすみなさい

今日も1日お疲れさまでした(^O^) 
 
んじゃ  寝よ 
って…
私の寝る所ないじゃん (;_;) 
風ちゃん足がっ… 
それにしても今日は白率高いわ
 
 
みんな ママ寝たいんですけど 
ちょっとよけてもらっていいかな? 
 
[ 2015/06/08 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(8)

あら、みんな、たまにゃさんと一緒に寝たいのね。
だだは、寒い時しかお布団に来てくれないので、今は寂しいのよ~
でも本当、どこに寝ていいか迷いますね。
[ 2015/06/09 22:47 ] [ 編集 ]

うふ♡
満員御礼ですね(笑)
みんな気持ち良さそう~^^
モフッ子達に埋もれて寝るのもいいなあ~
肩凝りそうだけど・・・(笑)
[ 2015/06/10 10:42 ] [ 編集 ]

待って、たまにゃさん(@ ̄Д ̄@;)
よく見て、よく見て!
このフォーメーションを変えずに
寝れるポーズを編み出すのよ!
[ 2015/06/10 13:51 ] [ 編集 ]

ひでこさん

布団のうえにのられると 貼り付けの刑みたいに身動きとれないし
あちこちにすがられてると しびれてきます
愛の重さは 偉大です(;^ω^)
[ 2015/06/10 21:57 ] [ 編集 ]

みかんさん

肩こりなんて生易しいものではすみませんよ(;^ω^)
寝違えたみたいに痛かったり  足つったり
風助20キロ以上あるし  猫も3匹以上になればけっこう拷問です
[ 2015/06/10 22:01 ] [ 編集 ]

やっちさん

え??ここに腕で  足はこう??って  ヨガの達人にでもならんと無理じゃろ
風助 でかくなりすぎ(;^ω^)
ま 誰も来なきゃ来ないでさみしいかもね
[ 2015/06/10 22:05 ] [ 編集 ]

たまにゃ1号さんのブログを拝見してたら
桃っち&トムにゃんが寄り添って寝てるのを発見♪

ベッドの上では風ちゃんとにゃんこたちが寄り添ってるし♪

仲が良いにゃんこって微笑ましいですね
(*^^*)

我が家はホントに仲が良くないから~
2ニャンになってから3年ほどだけど、寄り添ってるのは寒い時しか見たことがないです
(_ _。)・・・
[ 2015/06/11 08:41 ] [ 編集 ]

ゆめこさん

我が家の男の子ニャンずは いつもくっついてますね~~
甘えん坊なんですよ( *´艸`)
完全に 草食系男子集団です
 女の子チームは  風助には厳しいですよ
[ 2015/06/11 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






