2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べ物ブログか?

お仕事が終わって月に2回フラダンス習いに行ってます
夜8時からのレッスンなので その前にちょっと腹ごしらえ…
で今回はこれ
はるか昔学生だったころ よく通ってた天津丼 
いつもこうやって溢れてます 
昔と具はかわってしまったけど味は変わらず美味しい(*^o^*) 
フラのレッスンが終わりクタクタで帰宅 
パパさんと お茶しながらガトーよこはまのチーズケーキ 
私はオレンジの皮が沢山入ったものをチョイス 
チーズケーキ好きには たまりません! 
 
 
後日…
いま 某デパートにきている 吉祥寺のさとうのミンチカツ
これ本当に美味しいんです
すぐ売り切れるし並ばないと買えません
 
何もつけずにそのままがオススメです 
 
こうして今日もカロリーオーバーな日が穏やかにすぎてゆきます 
 
日々 成長しておりますf^_^; 
[ 2015/06/06 ] 日々のあれこれ | TB(-) | CM(6)

うわ~ どれも美味しそう!
特にチーズケーキが~❤
たとえカロリーオーバーでも、運動してるんだから大丈夫よ。
私は数年前はヨガを習いに行ってたけど、基本運動は苦手で、行くのが面倒臭くなって今は、行ってないの(汗)
フラを習ってるって素敵です。
[ 2015/06/07 18:35 ] [ 編集 ]

ひでこさん

このチーズケーキオレンジの皮が沢山入ってて 美味しかったですよ~~
こうゆうの 時々デパ地下に来てるんです  みたらつい買っちゃいます
フラは4年くらい前までやっててしばらくお休みしていたのですがまた先月から復活しました
いつまで頑張れるかしら??
[ 2015/06/07 21:00 ] [ 編集 ]

おいしそうなものばかり~
( ´艸`)いいなぁ

たまにゃさん。。。
次に会ったら。。。
面影は残しておいてくだされ( ̄▽ ̄;)
しかもパパさん変わってないパターンでしょ
[ 2015/06/08 12:53 ] [ 編集 ]

初めまして

ブログに訪問していただいてありがとうございます
ぺこ <(_ _)>

キュウリを育ててるんですね♪
うちも鈴虫を買っていた頃、鈴虫のご飯のためにキュウリを植えていました(笑)

溢れんばかりの天津丼がすごい!
最近食べてないから、久しぶりに作ろうかな
[ 2015/06/08 16:10 ] [ 編集 ]

やっちさん

実は 最近パパもデブよ(*^-^*)
顔が小さいけー 得しとる 隣にいるのが私ってゆうのもやせて見えるコツかも
[ 2015/06/08 20:41 ] [ 編集 ]

ゆめこさん

訪問&コメントありがとうございます
トマトは毎年作ってるけど胡瓜は初めてなんですよ
上手にできるかしら???  楽しみにしてます
[ 2015/06/08 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






